--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月03日 (金) | Edit |
MFC-00029 Microsoft マイクロソフト Wireless Desktop 3000
ワイヤレスキーボードとマウスが 届きました。

kibo0.jpg
マイクロソフト ワイヤレス キーボード マウス セットWireless Desktop 3000 MFC-00029

ワイヤレスキーボードなんて はじめてです。
上部に Windows Media Player、メール、ホームページ、電卓、
マイドキュメント、インスタントメッセンジャー、
写真などに簡にアクセスできるホットキーが搭載してあります。

kibo1.jpg
マイクロソフト ワイヤレス キーボード マウス セットWireless Desktop 3000 MFC-00029

早く 使いたいのですが キーボードカバーが 届いてからにします。
今まで使っていたキーボードより 縦サイズが 大き目でがすが
疲れにくい 形になっているようです。

トランシーバーは、USBにつないで 電池は、単4 
マウスは、 BlueTrack。
よくは 分からないけど 光学式やレーザー式より
作業効率が 上がるらしい
光学式マウスとレーザーマウスの いいとこどりマウスみたいですよ。

(^o^)ゞ こんな カッコイイ右腕となりそうな
キーボードとマウス 早く 使いたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

