--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月01日 (水) | Edit |
アフィリエイトをしていて 常に 思うことは・・
もっと 楽して 稼げないかな??ということです。
でも そこそこ 稼げている アフィリエターの
皆さんなら・・どうせ 儲かる仕組みを 構築したなら
少しでも 手間が かからず 少しでも 利益を多くしたいと
願っているところでは 無いでしょうか?
nessi.jpg

私のサイトで 実は 売れているものが、せどり 関係の
教材です。厳密にいえば 私が 販売しているわけでは ありません。
2ティアさんが ずっと 毎月毎月 売っているので
私は「なるほど こんな商品(教材)が 売れるんだ」と
思いながら 見ています。この傾向は、ここ1年ほどずっと
継続している傾向です。

皆 アフィリエイトみたいに 報酬が 低いのに
嫌気がさして??せどり なんかに 走るのかな??と
思うわけです。

ネットで仕入れ 無料で始められるネッシー は・・
自分が 売りたいと思うモノを 仕入れて 売るので
アフィリエイトとも違うし ドロップシッピングとも
違います。

要は、本格的な バイヤーというわけ。
アフィリエイトがメインの 私ですが
最近は、ショップにいって 良いモノ
見つけると コレ ネットで 売ったら
高く 売れるなんてものも よく 分かるようになってきました。

ただ ショップを運営するとなると 在庫を抱える
リスクが あるわけで その面倒くさいのは
嫌だな と 楽な アフィリエイトを やってるわけです。


ネットで仕入れるネッシー のメリットは、
決済が自分じゃないので 料金回収の リスクがないことなどが
上げられます。

まあ うちの婆さんなんか 砂糖を まとめ買いするのが好きで
よく 爺さんに 叱られていますが(笑)
仕入れっていうのは、「事業主」が 商売をするために
ガンガン仕入れる側面もあれば・・
個人だけど 業務用の量を 買ったら お得になるんじゃないの??的に
ガンガン 買い物したい人も いるわけです。ww

これは、うちが10人家族だから 非常に 納得なんですが
誰でも 業務用とか 大量に買うときは、できれば安く買いたいとか
卸値で買いたい と思うんじゃないでしょうかね?

そういう人に 利用されてるんだろうな~~と思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

