2012年07月31日 (火) | Edit |
先日 アドセンスに関しての ご質問を 頂きました。
自分で 分る範囲で 回答は、いたしましたが
自分は、アドセンスチームでは 無いし
知識もないので
どのようにしたら 高い広告が出るか??なんて
あれこれ 考えたこともなく作成しているので
全然 うまく 質問に答えられませんでした。

時代の流れと共に アドセンス広告の「質」も
変わっているし 私が 稼げていた時代にやっていたことを
今 試したところで 成果が上がるか どうか
分からないのが現状だと思うんですね。

それで 専門家じゃないので
自分の回答じゃ お役に立てないと思うと
書いたら・・ごめんなさい と 返信が 来ました。

私の方こそ (*_ _)人ゴメンナサイ
なんですが・・アドセンスは、本当 浮き沈みがあるので
難しいといえば 難しいと思います。

私のアドセンスも 毎日 浮き沈みが あります。
最近では、1日 53円の日も ありました。
そして 1日 5000円の日もありました。
こんなのは、数ヶ月に1回とか 半年に1回の「お祭り」・・
それぐらい 浮き沈みが あります。

アマゾンアフィリエイトだって 同じで 
1日 1商品 59円とかあるんですよね。

それは もう ひょー と 思うし
明日も 続くのかと思うと げんなりして
実際 1週間ぐらい 何1つ 売れないときもあります。
これが 釣りだったら 魚一匹取れなかっただ~~の世界です。

毎日 毎日 ゼロ円の 管理画面なんて
誰も 見たくもないし げっそりもします。
でも 実際問題 私も 味わっています。

やる気も 失せるし 手も 止まります。
そういうキモチを 味わって 焦っているのは
初心者さんだけでは 無いんですよね・・

私も 同じだったりします。・・
ただの 主婦アフィリエイターですからね。
だから 余裕のあるときには 余裕のある回答が
できますが 結構 いっぱいいっぱいだったりします。

ただね・・できるだけ あきらめないことや
先を見据えて 行動することは 大事だと思っています。

ドリカムの歌に あるじゃないですか・・

「何度でも」



最近 これ 聞きまくりです ↓ 
収録曲 めちゃくちゃ 良かったです(*´ω`*)

DREAMS COME TRUE (ドリカム) / THE SOUL FOR THE PEOPLE ~東日本大震災支援ベストアルバム~ ...

皆さん 頑張りましょう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可