2012年07月30日 (月) | Edit |
ワイヤレスマウスは、今までも 使っていましたが、ワイヤレスマウスと
ワイヤレスキーボードのセットが あったので買ってみました。
早く届くと 良いな~~仕事の効率が上がると良いな~~

欲しかったのは、ワイヤレスキーボードの方だけなのですが、
今まで 使っていた キーボードが 白いので
目が疲れるんですよ・・時々 キーボード見ながら
打ってるので(笑) 私のような 素人には、白は、ダメダメ。

って 長い間 白だったのですが、今 使ってる
キーボードが なんだか 蛍光灯の 反射光が 入り込み
気になりだすと 気になってくるのです。

kibodoon.jpg

ちなみに 上の方が 2008年ごろから 2011年まで
使っていた ソーテック製 下のが 2011年に買い替えた
エプソン製のキーボード。マウスは、3代続けて
マイクロソフト製のマウス

今度は 黒!!大人の黒。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )



私みたいに デスクトップパソコンだと
本当 パソコン周りが ぐちゃぐちゃになるので
せめて マウスのケーブルと
キーボードのケーブルぐらいは、スッキリさせたいものです。

今日は、部屋の掃除をしました。仏間 客間 居間
パソコン周り と3部屋を 片付けたら もう くたくたです。
掃除 キライ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも 汚い部屋にいると 私の 脳みその状態も
こんな感じ??と慌てて片付けたりします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可