2012年07月23日 (月) | Edit |
シリウスで こんな サイトを 作っていました。
サムネイル画像も シリウスがあれば 超 簡単に作れます。
シリウスも お持ちでない方でも・・無料のツールを
お気に入りに追加しておくと 便利に使えます。(*´ω`*)

サムネイル画像の作り方は、URLを入力するだけで とても簡単。
シリウスでサムネイルを 作る時も 基本は、URLを入力するだけなので
手間がかかりません。

無料のサムネイルツールは、こちら・・ http://capture.heartrails.com/ 

ヘッダー画像は、ホームページビルダーと シリウスで 作りました。

osusumeafil.jpg
主婦アフィリエイター西ちゃんのおすすめアフィリエイト教材

作りながら、よそのサイトを 拝見しつつ
アフィリエイターの 考え方とか 取り組み方を 
勉強したり・・参考にしています。

自分の言葉で 書くことって 大事だな~~と
思いました。でも 書きながら そもそも
なんで こんな辛口になってしまった??みたいな(笑)
だったら 紹介しなければいいのに・・の世界ですが
自分が やってみたいことと 出来ることとの
バランスの問題だと思います。

どっちにしても 下手でも なんでも
物販アフィリエイトは、数こなさないと
いけないんだな・・と 感じています。


ついでに・・プロフィール画像も 変えてみました。

profile.jpg

hate.gif

こういうのとか・・

komata2.gif

こういうのとか・・日々 怒ったり 困ったり
よろこんだり いろいろです。とりあえず 夏休みなので
軽く キレ気味?な 毎日ですが・・。

アフィリエイトに関しては、全然 集中できません・・
こんなことでいいんでしょうか?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可