2006年10月13日 (金) | Edit |
これまた お友達のとこのイベント企画情報です♪

★ちょこっとバンク★ サイトバナーを作って頂いた事のある
きよりんさんのサイト
ちぇリーハウスの ひまわりちょきん
イベントが 行われています。

足跡帳に足跡を残した 順位を 競うものなのですが
私も 参加してきました。

今の所 参加者は 3名だったので 当選する確立 高し!
ちょっと出遅れた?
いや まだ 間に合う!!( ´艸`)
12/31までの 企画なので・・
みんなが 大掃除してる 合間にも 私は 通おうと
思うよ( ´艸`)

私は イベントとか した事無いのだけど 面白い企画だな~って
思いました。何しろ 最近の私は 企画とか キャンペーンとか
イベントに ものすごい 勢いで 参加しています(笑)

きよりんさんは 素材屋さんで りらっくま素材とかを 作ってるんですよ~!!最近 アフィリエイトに使える小さい素材を 作られたので
皆さんも チェックしてみてください。
私は ひそかに きよりんさんの 楽天のブログのファンだったりするのですが とっても 楽しい お友達のとこなので
皆さんも 是非 遊びに行ってみてください~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック