--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月12日 (木) | Edit |
ヤフーニュースを見ていたら
主婦の「へそくり」平均額は過去最高の384.3万円!というのが
あって 驚きました。

384万円も!!

私は、 へそくり なんて 旦那に内緒のお金なんて
1円も ありません。。・゚・(ノД`)・゚・。
常に 明朗会計?
時々 銀行ごとの 残高を正しく 報告するだけ・・

世の中の 奥さまは、スゴイですね。

内緒の お金は 1円も無いけど
内緒にしなければ いけないことは
ちょっと ある・・ 爆 ( ≧艸≦)

そういえば 今日 宅急便の 人が来て
顔なじみのひとなので
いつも 子どものこととか
しゃべるんだけど 「そういえばさ~~毎日
平日も いるけど 働きに いかないの?
」と
つっこみが 入りました。

そりゃ そうですよね。世間の人々は、奥さんも
皆 パートや 正社員で バリバリ 働いているというのに・・
私と来たら 昼間から、通販で注文したものを
「今日は 何 注文したんだっけか?」と 忘れた状態で
受け取るので ちょっと おかしいっていえば おかしいことです。

私は、ブログとか サイトを作ってるの!
この届いた 商品も ネタになるし・・
と 通販で 買い物している正当性も 訴えつつ
「上司に 使われることも ないし 気楽よ・・」と
答えました。

気楽な分、孤独、孤独な分 自由。
自由な分 自分の管理が 最大限の課題。
気分は、商品の売り上げにより 上下しますが
交流してもらっている お友達の存在や 仲間の存在は
心強いものですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

