--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月12日 (木) | Edit |
先日、DENSO デンソー [ プラズマクラスターイオン発生機 ] 車載用( ピンク ) PCDNY-P(ピンク) という商品を 買ってみたのですが・・
今日 届いて ビックリ!!なんと シガーライトソケットが 必要じゃないですか??

purazuma0.jpg


ええええ!!私のクルマに シガーソケットなんか ついていなかった!!と
泣きたくなりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも そんな シガーライトソケットが 無ければ
こんな高いモノ 買ったのに 無駄で終わるか??

私のクルマで 使えないなら
旦那のクルマで使うしかない~~と
おもって 泣きたくなりました。

一応 懐中電灯 片手に 車を 確認すると ありました。

ありました。!!
シガーソケット 付いていました!!(`ー´)

今まで 2年以上 全然 まったく 気付きませんでした。
どうしてかというと 車を買うとき、
シガーライトつけますか??と 聞かれ
いりません!と答えた記憶が あったからです。
しかし シガーライトが 無かっただけで
下の方を見たら シガーライトソケットが あった上に
ケータイ用に 電源も供給も可能な ソケットがついており
ビックリしました。

先日 スマホ用に モバイルバッテリーを 買ったばかりなのに
今頃 気付くなんて ボケてるにも ほどがあります。

とりあえず ブスっと さしこみ・・エンジンをかけたら
動きだしました。わーい!!

この プラズマ ペットの臭いとかに効果が あるみたい。
美肌にも 良いらしいですよ・・



うちは、ペットは、飼っていませんが、剣道の防具とか 
積んでるせいで、車の中の ニオイが気になるんですよね。(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

