2012年07月11日 (水) | Edit |
SEIKO 腕時計 LUKIA ルキア が 届きました。
うれしい~~あす楽対応だったので
昨日の注文で もう 届きました。

tokei1.jpg

箱の中に 箱みたいな?丁寧な包装。

tokei2.jpg

さらに ジュエリーボックスみたいな 箱に
うやうやしく 入っています。

tokei3.jpg

1つ1つ 開けていく瞬間が たまりませんね。

tokei4.jpg

文字盤でかいです。老眼にも 乱視にも
対応できそうな 大きさです。

tokei5.jpg

(☆∀☆)・・・・きらきら・・・(☆∀☆)

tokei6.jpg

[セイコー]SEIKO 腕時計 LUKIA ルキア サファイアガラス スーパークリアコーティング 日常生活用強化防水 (10気圧防水) ソーラー電波修正 フル充電時約6ヶ月間 パワーセーブ時約1.5年 【数量限定】 SSVE077 レディース

写真では、シンプルで シックな 印象でしたが
こんな 感じ・・ちょっと 衝動買いだったかな?(゚Д゚;)
長く 使うなら シンプルな方が 良いと
思ったのですが 届いた腕時計は
私の想像を超えた 派手さでした。

飽きなければ 良いけど。

サイズは、手首を 測って +(プラス)1センチ だそうです。
私は、太いので・・
14.5センチに + 1センチで
調整してもらいました。

この 腕時計 付けたら 大人の女に なれそうな!!!
感じ・・?

いろいろ と 妄想 しちゃうな(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可