2012年07月10日 (火) | Edit |
今年は、ゼッタイ 腕時計を 欲しい 買いたい と
おもっていました。
高校の時から いったい いくつ 時計を失くしただろう??
母親が 買ったくれた 時計も なくしたし
つきあってた人が 買ってくれた 時計も失くしたし
旦那(独身時代)が買ってくれた グッチも 失くした・・

とにかく 私は、時計と 縁が無いと・・
長い間 時計を つける生活から 遠ざかり
一生 時計なんか 必要ないんじゃないかと
思ってきました。
時計が 無くても ケータイや スマホで確認できるし
そもそも 家にいる私には、ほとんど 必要ない!!

ただ 今年は、高校見学も あるし 
高校受験もあるし(ただの 受験生の母親ですが・・)
という理由を つけてww ついに 買ってしまいました。
もう ゼッタイ失くさないように気をつけたいです。

今日は、楽天アフィリエイトポイントの入金日だったので
思いきって 時計を購入してみました。

本当は、篠原涼子モデルの シチズン製を買おうと 思っていましたが
セイコー 黒木メイサ モデルにしました。
しかも 2012年 夏 限定・・SEIKOの方が シチズンより
安く買えました。

こんな風に たまに お買いものをすると
購入する人は、

(1)どんな イメージの時計を欲しいのか??
(2)いくらぐらいの時計を探しているのか??
(3)どんな機能を求めているのか??
(4)どんなサービスを 求めているのか??
(5)どんな形で どんな デザインの時計を探しているのか?
(6)どんな文字盤が好みなのか??
(7)どんな色の時計 どんな色の文字盤の時計
(8)バンド留め金のタイプ
(9)保証期間 

そこに・・
(10)ブランドは どこで・・自分みたいに 限定モノが好きな人も
いるだろうなと 思った次第です。

お買いものをしたときの 気分を アフィリエイトサイトに
生かせたらいいな~~と思いますが
なかなか 難しいですね。早く 届くと うれしいな~~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可