--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月01日 (日) | Edit |
昨日は、娘の(剣道の)中体連が ありました。中学3年生
今年で 最後の夏・・3年間 ずっと 練習にも ついていき
見守ってきたので スランプや 壁も 目の当たりにしてきました。

昨夜は、 祝勝会で ちょっと 飲み過ぎました。

一緒に泣いたり 一緒に練習に行ったり 一緒に 走ったり
栄養を考えたり・・あっというまの3年間でした。

まだ 2週間後と4週間後 と 大会が 控えているので
まだ終わりではありません・・、
引き続き むすめをささえ 応援していこうと 思っています。

そんな わけで アフィリエイターとしての自分と
母親としての 自分を、両立させるのは、課題ですが
どっちも 大事なので 7月も 考えて 行動
考えて 実践していければと思っています。

今日は、アマゾンのインスタントストアを 作る予定です。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

