2012年06月29日 (金) | Edit |

自分より 稼げている人を 見ると・・
スゴイ~~何を見て 勉強してるんだろう??と
気になります。この塾に入ってるのか??とか
この マニュアルを 読んでるのか・・と。
でも情報過多になっていて 今は、何が
イイのか 判断できない感じです。

でも宗教みたいに 何か すがりたい!!(≧ο≦)
教えを仰ぐ 師匠の存在はh、必要だな・・と思うのです。

そもそも・・自分の やり方すら
正解かどうか 分からない・・と思う今日この頃。
稼げてる人が 読んでる マニュアルを 読んだところで
100% 作業を こなしていく時間が 今は 無く・・
いろいろと  自信喪失しています。。・゚・(ノД`)・゚・。

私は、お小遣い稼ぎのサイトから
スタートさせたので、そこから アドセンスサイトを
作り・・アマゾンを 始めたり・・インフォトップアフィリを
はじめたのが、2年前。

アマゾンも 物販アフィリ?いまだ 全てが
手探り状態なんですよね。
私の場合 小規模サイトや 商品名で サイトを作っても
それが 数珠つなぎになっていない・・感じです。

私は、今まで カンだけで やってきました。
その カンや 作り方は、
間違ってなかったみたいで
はじめて作ったサイトからも 今も
売上げが あったりします・・

でも・・なんだか  パッとしない・・(笑)
それも 私らしいかと 思ってみたりしています。
うじうじしていても 仕方ないので
いろいろ 思うところあって
現在している 記事の修正作業を 終えてから、
7月は、新しいことに 挑戦したいと思っています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
マーチさんへ
マーチさん こんにちは!

私なんて コレっていうものが 無いから・・(;´瓜`)
動物的カンで(笑)やってるようなとこがあるので
よけいに不安になるのだと思います。

> 自分がやってることが正しいのかわからなくなるって気持ちすっごいわかります。
> 売上がまったく0ではないためある程度の自身はありますが疑心暗鬼になってしまいます。

そうなんですよね・・とくに 私は ツメが 甘いのでww。

> 成功してる人の本とかサイト見てもやり方が正反対だったり今の自分にはできないものが多かったりなので難しいですよね・・・。

確かにね・・いろいろな商材が あるし 私も いくつか
購入していますが、そういう 内容を 自分流にアレンジして
取り入れることが多いです。

> 私も今やってるブログを完成に近づけて少しでも多く稼げるよう勉強しなきゃ^-^

お互い 大変ですよね~~頑張りましょう
2012/07/01(Sun) 11:41 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
miauさん
> 素晴らしいですね^^^
> うらやましいです。7月は 新しいことに挑戦ってすごいですね!!
> 西ちゃんはしっかり稼げているではありませんか!!
> 私なんて もう どのサイトも半端です・・・トホホ

miauさん こんにちは。7月は、折り返し地点ですからね。
自分のやり方が 良いか 悪いか まずは 実践してみて
結果が出ないと確認が できないのが、
サイトアフィリの、難しいとこです。
サイトって 中途ハンパになってしまうんですよね。
私も そんなの しょっちゅうですww
2012/07/01(Sun) 11:36 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
相互リンクのお願い
こんにちわ^-^
マーチです。

自分がやってることが正しいのかわからなくなるって気持ちすっごいわかります。
売上がまったく0ではないためある程度の自身はありますが疑心暗鬼になってしまいます。

成功してる人の本とかサイト見てもやり方が正反対だったり今の自分にはできないものが多かったりなので難しいですよね・・・。

私も今やってるブログを完成に近づけて少しでも多く稼げるよう勉強しなきゃ^-^

2012/07/01(Sun) 11:18 | URL  | マーチ(お小遣い稼ぎ隊) #0G4/VrfQ[ 編集]
素晴らしいですね^^^
うらやましいです。7月は 新しいことに挑戦ってすごいですね!!
西ちゃんはしっかり稼げているではありませんか!!
私なんて もう どのサイトも半端です・・・トホホ
2012/06/30(Sat) 09:33 | URL  | miau #PNgKSuUo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可