--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月28日 (木) | Edit |
昨日は、講師の野本さんと スカイプを つないで もらって・・
なんと・・2時間 近くも いろいろと相談していただきました。
そんな中、いくらが 目標で どんなものを 買いたいか?という
話しになったのですが、私は、目標金額は、30万円 目標で・・
買いたいもの 欲しいものは、こまごま したものを 言ったのですが、
自分は、最終的には、家を リフォームしたい というのが あって
今 特別 どうしても これが 欲しいとか あれが 欲しいとか
無いな・・と・・・ (´-ω-`)

明確な 欲望が 無い・・

で・・、自分は、ビジネス向きじゃないのかもしれないと ふと
思いました。

野心が ない・・



SEOにこだわると 言っても、私は 順位や キーワードも
まったく こだわっていない・・でも なまじ 収入は、あるので
気にもしない・・
今 まったく 稼げていない 初心者アフィリエイターの方には、
理解できないかもしれません。
もし 私が、アフィリエイトを始めたばっかりの
初心者だったら でも 20万あるなら・・いいじゃん・・って
思うと 思います。

確かに そりゃそうだ・・なんです・・。
サイトを 作るのが ダイスキ ブログを作るのも 好き
写真を 撮るのも 好き・・

好き=趣味≠ ビジネス

こういうことみたいです。↑

今まで、私は、いろいろな マニュアルを 読んだり
自分の中で 咀嚼(そしゃく)し 作り上げてきた、
自分なりのノウハウみたいなのも あるのですが
野本さんいわく 非常に 効率の 悪い やり方みたいです。

すべてが 中途半端なのかな・・と泣きたくなりました。

が・・


反面、私って、面倒なタイプの 人??とも 思いました。
よく URLと共に アドバイスしてください と メールを
頂くのですが、私なりの 「気付き」を 返信すると


でも・・さん が
多いんです・・でも 時間がないから・・でも 時間がかかるから・・
でも 出来ないから・・

私は、そんなとき 深い ためいき をつきながら・・
だったら 聞かなければ 良かったのに・・と 時間の浪費だったなと
思うことが あるんですね。

立場は、違いますが、今の 私が、まさに そんなところです。

でも・・さん なんです。

6月も 終わりますが、私の場合、
ビジネスとして アフィリエイトを 展開させていく
戦略不足も 否めません。7月に むかって
折り返し地点です。いろいろ 立ち止まる時なのかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

