--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月26日 (火) | Edit |
またまた トラブルが 勃発してしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな日に 限って・・お爺ちゃんが体調を崩し
病院へ・・タイヤ交換をしてたら パンクを 発見。
夫の給料の 支払いも 明日だっていうし・・
超貧乏きわまりない!!

鏡を 見たら ほっぺに ニキビ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
本当 アンラッキーな 1日でした。
今日の、占い 最下位だったのかな?と思うくらいでした。

きわめつけは、趣味で 作った音楽の webサイトの修正。

ちらっと見たら 565ページ あったので・・
もう 今夜中 かかって 1ページずつ 確認しながら 修正するぞ!と
思っていたのですが・・膨大な ページを すべて 
修正するのは、無理と判断。
途中で、面倒になって・・全部 削除しました。

作ったサイトのには、思い入れもあるし 
愛情も ありますが 過去に すがっていては
前に 進んでは いけません。

ネットでアフィリエイトや アドセンスを 続けていると・・
時々 こんな 大波が 来ます。
サーバーのトラブルだったり
政治家の 圧力だったり?
検索エンジンに 影響だったり?
アドセンス警告だったり?

一生懸命に がんばってきた 作業が 
一瞬にして・・徒労に 終わることもあります。

常に、失敗は、つきもの・・今は、複雑だけど
失敗しても 転んでも ただでは 起きたくないし、
後の 役には 立てなければ・・

何もかも 失ったわけぢゃない

超合金モビルスーツ的な、もの 身につけて
さらなる パワーサイトを 跡地に 作る予定。
十分 落ち込んでいますが 凹んでる場合じゃないかな?

サイト跡地に 新しい ホームページを 置こうと
思っています。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
miauさん こんにちは
miauさん こんにちは、音楽サイトは、
半年もかけて 作ったので もったいない部分も ありましたが アクセスはあっても
大きな収益が あったわけでは 無いので すっぱり 見切りをつけました。
今後 跡地に 何を 作るか そっちが 楽しみだったりします。

2012/06/27(Wed) 16:05 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。音楽のサイトって 大きなサイトでしたでしょうに、削除しなければならないほど 重大な問題が起きていたのですか?
もったいないですね~~残念ですね~
2012/06/27(Wed) 09:10 | URL  | miau #PNgKSuUo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

