--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月24日 (日) | Edit |
スマートフォンの電池って すぐ 電池切れになりますよね。
普通に メールや デンワ だけなら これほど 電池切れに
悩まされることも 無いのですが、こまめに 電源切っても
使い方が 悪いのか、すごい消費します。

(多分 インターネットの閲覧とか してるからだと思います。)

普段は、家にいるので 電池が切れても コンセントもあるし
簡単に 充電するだけなので良いのですが 
困るのは、外出先で 電池キレになること。

まるっと 1日 家から 離れるときは、途中で 電池切れたら
もう どうしようもありません・・外出先には、コンセントが無いし
充電できないし 私のクルマには、
車にも シガーソケットが ついていないので
充電できないのは 本当に不便だったのです。

で・・エイデンで お姉さんに 対応機種を見てもらって
充電器と モバイルバッテリーを 買ってきました。

対応機種は、GALAXY S、Xperia arc、IS03、GALAPAGOSなどの
スマートフォン・・結構 お高い 買い物になってしまいました。

スマホ バッテリー
エレコム ELECOM モバイルバッテリー リチウムイオン電池 4700mAh iPhone用 ブラック DE-A01L-4710BK

大きさは、スマホと 同じくらい 重さは、結構 あるけど
バッグに 入れておけば 問題ないかな?
って よく 分からないけど 家の充電器とは、また別物なのか
スマホ用 充電器の方は、いるんでしょうね・・?お姉さん。?
って感じですが、とりあえず コレとコレと 渡されたので購入。

sh2.jpg

スマホ充電◎エレコム スマートフォン充電器 MPS-X10ACU BK ブラック 《デジカメオンライン》

sh3.jpg


sh4.jpg

ELECOM スマートフォン用(docomo Xperia(TM), Xperia arc,MEDIAS,REGZA Phone, au IS05,IS04,SoftBank GALAPAGOS 005SH,HTC Desire対応) AC充電器 ブラック MPS-X10ACUBK

amazon や 楽天で 買った方が 値段が 安いみたいだったけど
どれを 買ったら 良いか 分からなかったので
ま~良かったとしましょう。
今日は、1日 お買いものを 楽しみました。
お財布が 寂しいです・・
もうすぐ 旦那の給料日・・(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
さてさて 貧乏と 言っていても 仕方がないので
せっせと サイトを作成します~~☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

