2006年10月13日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


先日 歯医者にある雑誌マネージャパン(6月号)を見ていて 一瞬目が止まりました。

今日は ラブホの紹介ではなくて・・

今 ラブホが熱い!!投資が 熱い!という話題です

(*`▼´*) 若い時は 度々?
行きました?(爆)ラブホ。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昔から 日本にある 独自産業みたいですね。産業と言うんだろうか?(謎)ラブホは 1日の3回転とか 最高で8回転するらしいですよ。
回転と言っても ベッドが回転するんじゃなくて( ´艸`)
お客さんの入り と言う事です。それほど 儲かってる産業なのですが
そこに、目を付けた投資。儲かってるから 高い利回りが期待できる
というわけです。

だいたいにおいて ラブホは まず つぶれないのです。

こんなん 儲かってるの?と思うようなホテルでも

ずっと~~~経営してるものです。



昔 羽振りの良いお客さんを 会社の車でで お送りする機会がありました。

『オレの家は ここだから!!』と指 指したのは
本物の ラブホだったという事があります。 

『本当かよ~』という思い 見ていると 本当に あの カーテンみたいな ひらひらの所に 1人 入って行かれました。

もちろん 本当に その方の お住まいだったようで
私は ホテルに 連れ込まれる事はありませんでした(^o^)ゞ


映画 マルサの女でも脱税の温床だと 取り上げられていましたが
どこのホテルも 儲かってると言う事です。

老いも 若きも ニーズがあるのでしょう。

その ラブホに ご休憩でも ご宿泊でも無い投資 という 新しい発想。

これは 1口50万円で誰でも買えるように
ファンド化した ラブホテルファンド HOPEαシリーズ年8.4%という高い利回りというもの

8.4%って事は 50万で 42000円ですよ♪

普通に チョキンしたって こんな額には ならない。

なんだか 本当に新しい切り口だな~と感心したので
ブログ記事に書いてしまいました( ´艸`)投資対象がラブホテル
投資対象がラブホテル


投資対象がラブホテル




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック