--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月22日 (金) | Edit |
ちょっと 見てください ちょこっとブログの管理画面。
当ブログは、2006年 3月に 開設したので もう6年以上
無料の FC2ブログの お世話になっています。
忙しいと しばらく 休みますが、なんとなく
お金にならないのに・・6年も 更新を 続けています。
今日の記事で1767エントリー です。

アクセス数は、そんなに 多くないんですよ。
でも 自分の分身みたいな 備忘録みたいなものなので
好きなこと 書いてる感じです。

コメント

ブログを 長く 続けるコツは、いい意味で 焦らないこと
自分のペースを守ることです。
私は、何週間 ブログを休止しても 読者に
絶対 あやまりません(笑)

それぐらい 徹底して 自分の好きなときに
書きたいことを 書く を優先させています。

このブログから 発生する収入なんて せいぜい 
月 1000円くらいな ものでしょうか?( ≧艸≦)

訪問者が くださる コメントも うれしいし、いつも
楽しみにしています。管理画面 開いて すぐ
コメント欄 見ますもん。

でも 現状は、コメントゼロのことも多いし
自分でも 今日の記事は、受けが 悪かったかな?
と は 思いますが、
ちょっと反省はしますが・・でも 気にしない気にしない

自分も 誰かのブログに 行っても
読んでも 書かないこともあるし
絶対 コメント残したいってときもあるし
交流したいけど 時間が 無い・・なんてときも
あるので、ま^気にしない(´ε` ) それが いちばん。

そんなわけで、アバウトぢゃないと 続きません。
何事も 続けてこそ 価値があるってもんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まちこさんへ
まちこさん 再び こんにちは、

> アドセンスの件、よかったです!
> それでも、せっかく書いた記事を消さなければいけなくなってしまったのですよね。。。

そう 勿体なかったけど また 新しい記事を 書いていきます。(^o^)ゞ

> 突然警告がくるなんて、本当に怖いですよね。

そうなんですよね。さすがの 私も 焦りました。

> ところで、今さらなんですがサイドバーにリンクを貼っていただいてありがとうございます!
> お礼を言わなければと思いつつ、タイミングを逃してしまってごめんなさい。

ああ!!いえいえ 本当 自分の方こそ 勝手に
リンク 張っちゃいました・・ごあいさつ遅れちゃって
ごめんなさい。

> 「お友達」の中に加えていただいて、すごく嬉しかったです♪
> こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、

わお~~ありがとうございます。今後とも 仲良くしてください。m(_ _)m
2012/06/23(Sat) 20:46 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
アドセンスの件、よかったです!
それでも、せっかく書いた記事を消さなければいけなくなってしまったのですよね。。。
彼氏に振られるほどのショックなお気持ち、お察しします。
突然警告がくるなんて、本当に怖いですよね。

ところで、今さらなんですがサイドバーにリンクを貼っていただいてありがとうございます!
お礼を言わなければと思いつつ、タイミングを逃してしまってごめんなさい。
「お友達」の中に加えていただいて、すごく嬉しかったです♪
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、
一応ご報告まで。
2012/06/23(Sat) 19:47 | URL  | まちこ #FyDEQVcI[ 編集]
まちこさんへ
まちこさん こんにちは、コメントありがとうございます。

> 「継続は力なり」って言いますけど、
> ひとつのことをやり続けるのって
> 簡単そうで一番難しいことだと思います。
> ブログの更新を続けるコツ、ぜひ参考にさせていただこうと思います♪

記事数だけが やたら 多いものの、収益には なっていないので
楽しい反面 本当は、時間をかけては いけないのかもしれません。
ビジネスモデルには ならないかもですww

> ところで、先日の記事にあったアドセンスの警告、
> 大丈夫でしたか!?
> 私もアドセンス貼ってるので、とても他人事には思えなくて心配していました。
> なんとか解決しているといいのですが・・・。

はい!私も 心配しましたが 何も おとがめなかったみたいです。
ご心配をおかけしました。過去記事も 
読んで下さっていたんですね~~ ありがとうございます。
2012/06/23(Sat) 17:51 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん、こんにちは。
まちこです。

いつもコメントしようか迷うんですが、
緊張してしまって、なかなかコメントができなくてすみません;;

それにしても、1767記事ってすごいですね!!
びっくりしました!
「継続は力なり」って言いますけど、
ひとつのことをやり続けるのって
簡単そうで一番難しいことだと思います。

ブログの更新を続けるコツ、ぜひ参考にさせていただこうと思います♪

ところで、先日の記事にあったアドセンスの警告、
大丈夫でしたか!?
私もアドセンス貼ってるので、とても他人事には思えなくて心配していました。
なんとか解決しているといいのですが・・・。
2012/06/23(Sat) 13:14 | URL  | まちこ #FyDEQVcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

