--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月19日 (火) | Edit |
皆さんこんにちは、5年ぶりに 新しい ASPに 登録してみました。
私が 登録している アフィリエイトサイトは、主要サイトばかり。
長年 続けていると 栄枯盛衰 ASP.
リンクシェア楽天 トラフィックゲートが 合併?したのも
驚きでしたが、それぞれ 一長一短 あるものです。

エーハチネットは、やはり ライバルが 多いかなぁ・・??

同じ広告を 使うなら・・アフィリエイトB に 張り替えた方が トクな気がしています。

アフィリエイトB や アクセストレード から配信されるメルマガは、役に立ちます。

最近 google リーダーで RSSを 登録し 情報収集をしてるのですが
良いサイトとか たくさん 見ることが出来て勉強になっています。
そんな中 気になる 広告が いくつか 合って調べてみたら
自分が 登録していない ASPだったので 登録した次第です。
今さらながら サイト申請なんかを して広告申請に ドキドキしているところです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

