2012年06月16日 (土) | Edit |
最近、トラブルが 勃発する 私の アドセンスサイト。
昨日 管理画面を見たら メッセージが 届いていました。

なんと それは サイト修正を 3営業日以内にしてください という
メッセージでした。メッセージと言うか お叱り?
専門用語であったとしても 規約は規約で
何か キーワードが アドセンスの規約に ひっかかったようです。(´・ω・`)

G 様は、 URL アドレス(個別記事)を 書いてくださっていたので
その ページを削除したました・・
ただ ほかの サイトも
気をつけなさいよ~~的な ことが 書いてあった
ので
もう1つの 1アドセンスブログも MTから シリウスに 
コピペで 移植 修正しました。

いつもの私なら 愛着が ある ブログ
丁寧に なおすところですが 今回は、気に入った記事だけを
残し あとは、思い切って 削除することにしました。
2007年に 作った ブログで
1500記事あったのを 今回 100記事 ぐらいに 縮小。

しかも 3日以内に・・って 木曜日に届いていたので
今日、土曜日が 期限 今日は、もう 土曜日。
気を落としている場合では・・無いものの
忙しくて なおす時間は、もっと無い!

とりあえず  G 様 の 怒り 規約に ふれたであろう ページを 削除しました。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めちゃくちゃ ダイスキなだった彼氏に
いきなり ふられて あんな過去や こんな過去を
思い出してるときみたいな 複雑な気持ち
です。(笑)

追いかけたいけど 深追いしたら もっと 嫌われるかも??
・・あ・・でも ちょっと 未練 ・・もしかして復縁みたいな?(妄想)

とりあえず・・アドセンス側の 対応を待って
今後も アドセンスを 張るか 楽天を張るか 考えるとします。


長らく アドセンスを やっている 私ですが
アドセンスで 1万円 稼げた サイトに
ASPの広告を張っても 楽天や アマゾンの広告を
張っても アドセンスほどの金額には、ならない
というのが 実感です。

アドセンスは、アフィリエイトと違った 面白さや
簡単さが あるけど その分 制約にも 縛られます。
ただ 捨てる神あれば 拾う神あり という感じえす。
もしや G様が クリック??してるのかもしれません?

アドセンス収入は、代わり映えせず ずっと 頂いていますが
フタを開けたら その *****円 の 内訳は、
結構 複雑だったりします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可