2012年06月13日 (水) | Edit |
今日は、久しぶりに 新規サイトを 作りました。
6月になって 初めての ネ申 です。

ネ申 ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ 。

写真画像を 編集 加工し カテゴリと 記事を 一気に書き上げ
半日で ほぼ 完成です。

既存サイトは、6月に入り 25サイト 更新、
残りの 半月で 25サイト更新できれば ミッションクリアです。
今月は、いつものスケジュール管理と方法を変えてみました。
いままでは、6月1日に Aサイトを更新したら 
1ヶ月後の 7月1日に Aサイトを更新するという方法でした。

でも コレが 案外 ストレス溜まるんです。

サイトは、ネタが あるときは、1ヶ月に 何回も更新するし 
ネタが無いと テンションも下がるし 記事も更新しにくいのです。

来月の この日に これを やる という やり方では
ネタが 無いと 更新できないので やり方を替えました。

1ヶ月に 更新するサイトは、50サイトと 決めていますが
1ヶ月の間の いつ 更新しても 良いように
自分で ルールを決めたのです。

スケジュールが 上手く回らない という人は、
どうして スケジュール通りに 出来ないのか??を考え
方法を変えてみると うまく行くかもしれませんね。

私の場合 毎月終わりになると  スケジュールが 
上手く回らない~と 嘆いていますが
ちょっとずつ 自分にとって 良い方法を
自分で 考えて 試している感じです。

今日 1日 何をどれだけ やったか 記録し 
自分で自分を 褒めまくります。
私って 頑張ってるじゃん・・

頑張ってない日もありますが、アフィリエイトなんてものは、
誰かが 指示してくれるわけでは無いし
自分で 自分に厳しく しないと ダメだなって
思うんですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可