2012年06月07日 (木) | Edit |
こんばんは。昨日は、Movable Type (MTブログ)テンプレートをいじり
楽天アフィリエイトバナーを 張り替え
アマゾンの バナーも ライブリンクに 張り替えてみました。
楽天のクリック率は、前日と 比べると
上がっているようですが、今後 どうかな??

ちょっと クリックしたくなるような エロィ?
雰囲気のバナーにしてみました。(笑) ふふ。
普通に用意されている 
楽天アフィリエイトバナーなんですが
見た瞬間、なんじゃこれ??と思いました

20120606.gif

アマゾンアフィリエイトの方は、ライブリンクの方が
売上げが 発生しやすいので ライブリンクにしました。
アフィリエイトも 実験や研究と同じで
アドセンスが ダメなら 楽天でも アマゾンでも
ASPでも いろいろ 張ってみて 様子を見るのが
いちばんですね。実験なので 予想が 外れることも
ありますが、予想が 外れたら その方法は
改めれば良いだけで コレかな??コレかな??と
やってみた方が 良いに決まってます。
あとは、売上げが 上がるかな?と 結果を見て
今後の改善策を 考えれば アフィリエイトサイトが、
下を向くことはないかなと 思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可