2012年06月06日 (水) | Edit |
面白かったですね・・AKB48総選挙
先日 ブログに書いた・・
私の予想は、以下の通りでしたが・・

1位 大島優子 2位 渡辺麻友 3位 柏木由紀
4位 指原莉乃 5位 松井珠理奈 6位 高橋みなみ
7位 松井玲奈 9位 篠田麻里子 10位 小嶋陽菜
11位 峯岸みなみ 12位 増田 有華 13位 板野友美 
14位 高城亜樹 15位 梅田彩佳

皆さんの予想は 当たりましたでしょうか?
1位の 大島優子 2位の まゆゆ
3位の ゆきりん 4位の さしこ 6位の たかみな が
予想通りの結果でした。



1位 大島優子(2位→1位→2位→1位)108837票
2位 渡辺麻友(4位→5位→5位→2位)72574票
3位 柏木由紀 (9位→8位→3位→3位)71076票
4位 指原 莉乃(27位→19位→9位→4位)67339票
5位 篠田麻理子 (3位→3位→4位→5位)67017票
6位 高橋みなみ(5位→7位→6位→7位)65480票
7位 小嶋陽菜(6位→3位→6位→7位)54483票
8位 板野友美(7位→4位→8位→8位)50483票
9位 SKE48 松井珠理奈(19位→10位→14位 →10位 )45747票
10位 SKE48 松井玲奈 (29位→11位→10位→10位)42030票
11位 宮澤佐江(14位→9位→11位→11位)
12位 河西智美(10位→12位→16位→12位)
13位 北原里英(13位→13位)
14位 峯岸みなみ(16位→14位→15位→14位)
15位 横山由依(圏外から19位→15位)
16位 梅田彩華(32位→22位→16位)

17位 高城亜樹(AKB・A) 23083 

うちの娘なんか 1人で 2000票 入れる人もいるんだよ
と 言っていますが、そんな 2000票を 集めてくれる
すごい ファンを獲得してるのも 才能の1つなんですよね。

2000票 入れるのに いったいいくらかかってるのか
分かりませんが、ダイスキで仕方ないから・・
尽くして貢いで なんぼ なんでしょうね(`ー´)

それにしても みんな スピーチが 上手い!!
選挙の結果発表後のスピーチは
Youtube 動画なんかで 繰り返し再生されるし
今年は、今年で 妥当な選挙結果だったかな?
来年は まゆゆ だろうな??若いっていうだけで
素晴らしい(笑)本当 いきおいあるし アイドルって
感じですもんね~~

今日は、この番組を見るために お風呂に早く入って
万全の態勢でのぞんだって?いうくらい AKB好きです。
でも CDは1枚も買ってません。( ≧艸≦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可