--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月06日 (水) | Edit |
ワードプレスが スマホ対応に出来るなら fc2ブログも スマホ対応に出来るのかと
探していたら いとも簡単に できるのですね。
全然 知りませんでした。
やり方は 普通に fc2の テンプレート設定のところで 携帯用と
スマートフォンを ダウンロードするだけです。

tenpure.jpg

コレ 設定していないと 普通のホームページが ど~ん と
見えるだけなので 訪問者に 優しくないのだと・・
自分で スマホを使うようになって はじめて 気付きました。

おまけに 私の文章は、長すぎることも 判明(笑)
これからは コンパクトに まとめます。(^o^)ゞ

で・・見てみたら fc2テンプレートの広告 でっか!!
広告 デカすぎです。

fc2 公式テンプレートでも 同じ状態なんでしょうか??

(;´瓜`) 無料ブログだから 仕方ないですね・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こびっとスマホアフィリ@すずめさん こんにちは コメント ありがとうございます。自分も スマホを買うまでは 全然 意識していなかったのですが 自分で 持つようになるのと いろいろな気付きが ありますね。
2012/06/19(Tue) 23:43 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
はじめまして。このFC2ブログもスマホ対応なので、ブログ自体もしっかり読んでもらえるようにしていきたいですね。

参考になりました。
また、わたしのブログにも遊びに来てください。
よろしくお願いします。
2012/06/19(Tue) 23:37 | URL  | こびっとスマホアフィリ@すずめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

