--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月12日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿



株式投資って 興味はあるけど 難しいのかな~と
思っていたらイー・キャピタルに 興味深い記事が載っていました。

それは 投資アドバイザー叶未来さんのセレブな株日記!
株日記は を身ながら テレフォンサービスの実績ページを
見ると なんと!テレフォン推奨銘柄は すごい 絶好調なんです♪
HPを見れば リアルタイムに 動向がわかると言うもの。

このイー・キャピタルにあるテレフォンサービスで推奨してる 株が 好調なら 株ビギナーの私でも
もしかしたら 楽しめるかも~と思ってしまいました。

ほら 株って 始めは 選ぶ銘柄が 難しいって言いますよね。
株に関する 初心者向けの本を 読んでも 
案外と 難しくて でも もしかすると
株日記→ホームページでの実績→テレフォンのアドバイスって
心強いかもしれない!!って思いました。

これが メールだけだと 少し不安だったりするのですが
電話の対応は 株ビギナーにとって とてもよいサービスだと感じました。

無料銘柄診断が あって  これも すごく興味深いんだけど 無料と聞いて 喜!!
これなら 本で 勉強するより はるかに 分かりやすいです。

石橋を叩いて 渡れないよりは 渡ってしまう 勇気が湧くような
気さえしました( ´艸`)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

