--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月01日 (金) | Edit |

今日も テンション 上げ上げで 4時間で
7サイト更新しました。

アフィリエイトを続けるには、テクニックより
テンションだと思うんですよね。

ノウハウやマニュアルなんて 
そんなに なくても 大丈夫。
稼げるか 稼げないかの分岐点は
手を動かしたか 動かさなかっただけだと
思います。

手を 早く動かせる人は ガンガン作ればいいし
手を早く 動かせない人は、手を 早く
動かせるようにすればいい。

手を動かせるには、まず タイピングを 早くすること。
単純に。タイピングは、間違えは少な目に
できるだけ 正確に 打っていくこと。
写真を加工するのも まとめて 写し
まとめて 加工。
写真は、分かりやすいフォルダ名で
管理しておくことも大事です。

でも こういう単純なことって 私も
はじめから できていたわけじゃないし
毎日 繰り返す作業で 早く終わらせるために
工夫を重ねただけのことで
継続すれば その分 スピードが上がるのが
自分でも 分かる気がします。

そんな私も テンションが 低いときと高いときが
あります。
今月は、自分で自分を ほめたたえる!ようにしたいです。

スケジュールで 改善すべき点を 10こ 書きだしてみました。

※ サイトを更新したら マーカーで印をつける(やった やらないが 明確になる)
※ やったこと 気付きを メモしていく。
※ 1記事にかける時間は、25分
※ じっくり時間をかけるサイトは、50分or 1時間20分で 一区切りする
※ エバーノートの活用。
※ 収入が 見込めないサイトに、時間を かけない
※ スピードを上げる
※ 毎日の成果 報酬を記入する 
※ 毎月の更新ノルマを マーカーで ぬりつぶす
※ 自分で 自分を ほめる!

あと 課題としては、収集した情報を 更新する方法を
もう少し工夫したい・・と 思っているんですケド・・
6月は、以上の点を 改善できれば 良いかな~~と思っています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

