--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月31日 (木) | Edit |
効率の悪い話といえば 先日 アフィリエイトをやっている友達が 
家に来たので 毎月のスケジュールが 上手く回らない と話したら
毎月 毎日 やることが 決まっているの??とびっくりされました。

50サイトを 20日ぐらいかけて 3サイトずつ 更新していくという話
をしたら 50サイトから 全部から 稼げるの??と 聞かれたので
ゼンブではないけど・・YESと 答えました。

新規に作成したサイトもあり
まったく 稼ぎの無いサイトもあるのですが
過去に 1回でも 売れた実績があり
過去に200円の実績でも ちゃんと 確かめたことは
無いけど まったくゼロのサイトなんて
ほとんどない気がする・・
本1冊の稼ぎは カウントしないだけで
YESは YES かな??と(笑)

でも 考えてみたら アフィリエイトにしては
効率の悪いことしていますよね。私。
でも 性格上 稼げてるサイトだけに 力を 入れるなんて
できないし 稼げてるサイトだけに 時間をかけるなんて
出来ません。

アフィリエイトサイトは、みんな 私の こども同然( ≧艸≦)
ま~この 効率の悪さと 思い入れの強さが、
私の 愛情であり 飛躍的に 爆発的に
稼げない 理由かな??と 思いました。

もう 月末・・グーグルカレンダーが ドラッグでき
容易に 日時を変更できるため 毎月 しわ寄せが 月末に
くるんですよね。6月は、もう少し 分散して こなしていきたいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

