--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月27日 (日) | Edit |
私は、モノを書くのが 好きなので 毎日 日記帳を書いたり
何か 記録しています。最近 良く開き よく書く機会が多いのが
モレスキンの日記帳。
価格が 高いだけあって 私を リッチな気分にさせてくれる
相棒です。忘れっぽい雑用は、付箋に書き
こなしたら ポイ。 仕事の結果や成果の記録は、モレスキン
毎日の計画は、グーグルカレンダー 
グーグルカレンダーは、ドラッグで 簡単に 日時の変更が でき便利です。
最初の計画段階は、ファイリング形式で 企画。
いずれにしても 何か 書いたり 残したり
考えたりすることが 好きみたいです。

ブログもサイトも 好きだから こんなに 長く 続けてこれたのかも?

サイトを作成する前に サイト設計図的は、欠かせません。
作り終わってからも ヘッダー カラー テンプレート
実績などを 記録していきます。

自分なりのプランニング 企画書を 
書き残し サイト作成 一定期間経過したら 
改善点を 書き込み サイトを修正 更新することが多いです。

アフィリエイト塾の講師の中田さんは、1サイトで 1冊ノートを
書くと 言っていたので 自分の企画書なんて 
簡単なペラペラだと思いました。(^o^)ゞ

自分は、あまり好きではないのですが
数値や数字的な 目標 結果は、エクセルとか 使って
棒グラフにすると 現実を直視できて オモシロイんですよね。
アフィリエイトなんて お金を稼ぐことも
楽しいけど それより そういう計画を立てたり
実践したり 反省し 改善することで ステップアップするのが
楽しいんですよね。楽しくないことなんて 長くは
続きません。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

