2012年05月24日 (木) | Edit |
初報酬 転んでもタタでは起きないわよ?・・この記事を書いたのは、今月のはじめ。
今月だけで すでに  3回の売り上げが ありました。(*^ω^*)
報酬は、6000円なので 6000円×3回目。

アクセスも無い 収入もない どうしようもないサイトから
売上げが上がった ポイントは 以下の通りです。

※毎月 1回、更新を続けた・・
↑ あきらめない!続ける!これが 一番 大きかったと思います。

※テンプレートを変更→ AQUASテンプレートから SIRIUSテンプレートに
※カラムを 変更→1カラムから2カラムに
※ヘッダーを変更→3回目
※画像を挿入
※広告を変更
※広告の位置を変更
※テキスト文章
※ユーザーを意識する
※売れる 売れないの見極め

私は、アフィリエイトを 6年近く やっていますが
SEO を駆使すれば 上位に上がりますが
コテコテ SEOサイトにしない!ことを
気を付けてきました。外部のバックリンクに 意識を向けるのではなく
相互リンク に 意識を向けるのではなく 
自分のサイトを 修正し高めていくことだけに 集中してきました。

正直 1ヶ月に 1回は、更新している サイトの更新は
気が滅入ります!!

ネタ切れします・・テンション 上がりません。
売れていても 売れていなくても テンションなんて 全然
上がりません。モチベーションも 下がったままです。

ただ 作業の 一環?として 月曜日は、Aサイト Bサイト Cサイト
火曜日は、Dサイト Eサイト Fサイトという スケジュールを
決めているので 超 面倒くせ!!!!!
思いながら ネタを探した記事を更新するか・・1ヵ所は、修正を加えています。

すごく ウダウダした 気持ちで サイト作成に 向かっています。
ウダウダ ダラダラ どよんどよんの作業のまま 終わることもあります。
でも とりあえず 更新したら 任務完了なので 翌月の同じ日に
スケジュールを 書きだしておきます・・

サイトも いじってるうちに 神がかった 何かが おりてきて?
うおりゃ~~と なるときは
楽しいし たぶん 普通の人よりも 鼻息が 荒くなっていると思います。

毎月 収入に 波は、ありますが、自分は、50ある サイトの中で
商品が、売れる実績が ある サイトを 1つでも 増やしていくことに
こだわっています。1つ1つのサイトの 売上げなんて 地味で
良いと思ってるし それが 広告終了や SEOの気まぐれに翻弄されない
リスクヘッジ(Risk Hedge)に つながると 思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可