2012年05月21日 (月) | Edit |
昨日は、スマホを買いにいってきました。
NN ドコモで 防水で Xi(クロッシィ)で・・赤外線ついてて 
と消去法で 選んでいたら
ARROWS X LTE F-05D と あと もう1種類しか なかったので
ARROWS Xを購入。旦那ともども 赤色に強く
惹かれましたが 無駄遣いの色 という理由で
2人で 黒色にしました。

旦那は 安い スマホケースにしましたが
私は 楽天ポイントで ハワイアンな カメ柄に してみましたよ!



旦那と2人で 2台買いなので・・
分割払い 大嫌い人間なんですが 
ちまちまと 分割払いに してきました。
いままでは、夫婦で 7000円くらいだったのですが
今度は、夫婦で 1万5千円~2万円ぐらいになりそうです??(´・ω・`)

なんか・・こう いつも PCの電源を 付ける
ドキドキ感が 減少したように思いました。
PCを つけるのは、何が 売れているか
どれだけの収益が 上がったか??を まず 見たい というのが
目的なんですが、
PCを つけなくても スマホで 確認できてしまうんですね。
ドキドキしない~~~全然 ドキドキしない・・!!
(何も 売れていないからなのか??)

トキメキが まるで ありません。。・゚・(ノД`)・゚・。

超 小さい スマホの画面と操作性に
おもいっきり 翻弄されていますが
出かけた先でも 管理画面が 確認できるって
なんか 便利なんだけど・・帰ってからの「お楽しみ感」が 
まるで無いので どうなんだろうな・・と思う次第。

せっかくなので グーグルカレンダーを同期するアプリ ジョルテを入れて
みましたが うまく ダウンロードできたのか 本当 謎。
通信費が かかるようになるので 
両刀使いで 使い倒さないと モッタイと思いました。

ただ 便利だと思ったのが メール機能。
いままで 見たいに ちまちま 入力する必要が無いので
非常に簡単なものなんですね。

ケータイは、ケータイ スマホは スマホ PCは PC。
しばらくは、なんじゃこれ 使いにくい~~ヽ(`Д´)ノという日々が
続きそうです。

まだ分からないことばかりですが
しばらくは 新しい オモチャみたいに 楽しめそうです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可