2012年05月20日 (日) | Edit |

皆さん こんにちは!!西ちゃんです。
昨夜は、剣道の懇親会でした。
ダイスキな ゆず酒 飲みすぎて 足元ふらふら~~。( ; ゚Д゚)
楽しかったです。

夜勤の 旦那から 今朝になって 電話が かかってきました。
「二日酔い??」と聞くので「全然 早く 帰ってきたよ 11時半には 家にいたよ」。
と ちゃんと 帰ってきたことを 力を込めて 説明。

家に帰ってから お風呂に入り 洗濯をしながら PCを 付けたら
昨日は、二百九十円ぐらい しか 売上げが無くて・・ww
アフィリエイトは、毎日 バンバン 紹介していた モノが 売れるわけでは
無いな~~と実感しました。

今日、PCをつけても 大きな売り上げが 無かったのですが
AMAZON で 売れていた商品が、これ・・美空ひばり23回忌 特別商品 「ひばり千夜一夜」

misora.gif

高い商品だったので(なのに?)報酬は、1000円!!
こうやって考えると アフィリエイトは、地味な仕事です。
最近は、エンタメ系や CD DVD といった 商品を、紹介することは
なくなったのですが、音楽は、好きなので 自分が 紹介した商品が
売れると うれしいです。

エンタメ系に 力を 入れていたときは、毎日 スポーツ誌を 読み
女性週刊誌を 読み テレビ番組を 
録画して 記事を更新していましたが
エンタメ系にも  興味が薄れてきたし
今 やってることは、1ブログを成長させることだなと思い
今月から 1ヶ月 2500円の スポーツ新聞を やめました。

このへんの 絶妙な・・バランス感覚・・??
自分は、PPCでは、無いので 広告費が かかっていませんが
作ったサイトに対して 作ったブログに対して
いくらかの 投資は、必要だと思っているのですが
要は、投資した分 結果は、どうだったか??というのが
大事だと思うんですね。

ぢゃないと・・真綿で 首を 絞められるように
じんわりと 赤字になっていくのだな・・と。
算数苦手な 私ですが、PPCにしても SEOにしても
案外と 無頓着になってる人って 多いんじゃないかと
思うんですよね・・
アフィリエイトで失敗しないために・・

収入≧投資した金額

これは、大事だと思います。
あとは、投資した分は、かなりのスピードで
更新していかないといけません。
これは、自分の作業の効率化・・ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可