--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月18日 (金) | Edit |
昨夜は、雷なりまくっていましたね・・ データーが ぶっとぶと嫌なので
10時には 眠ってしまいました。
ここのところ ずっと 朝型人間で健康的です♪
今日も 日中は、雷が鳴る予報が 出ていたので 
本を 読んだり 資料を調べたりして 過ごそうと思っています。

去年 ランキングサイトは、売れるんですよ~~と
書いてる人が いたので・・作ってみた サイトが
ちょこっとバンクランキング

ひたすら 自分の欲しいものを 更新しているのですが
こんな簡単なサイトからも 売上げがあるので
SIRIUS ってすばらしい 

扱う商品 商品単価  どんな お客さんを 集客するか
というのも大事なんだと思います。

ちなみに ランキングサイトのアクセス数は、 一桁です。( ; ゚Д゚)


オムロン 無停電電源装置(常時商用給電/正弦波出力) 500VA/300W BY50S

ところで 私が2012年 欲しいモノリストの中で 紹介している
オムロン 無停電電源装置(常時商用給電/正弦波出力)
5月 6月は 天候が 崩れやすく・・雷が なるので
早く 買わないといけないな~~と。
毎年 雷が なる季節になると 早く 買いたいと思っているのですが
今のとこ 欲しい 優先順位としては・・以下の通り。

1位 無停電電源装置 1万6000円
2位 耐火金庫 1万8750円
3位 Camtasia Studio (動画キャプチャー)2万8700円

パソコンのデーターが ぶっ飛んだら もう
泣くに泣けないですからね。
で・・ この前 買った フォトラ(写真撮影キット)
私 初日に 蛍光灯 落として 割らしてしまったんですよね。・゚・(ノД‘)・゚・。


PHOTOLAフォトラ を実際に使ってみた緊急リポート


おっちょこちょいにも ほどが あります。(≧ο≦)
ブログに 欲しいと 書く!!サイトで コレが 欲しいと書く

夢や目標は、期限を決めた方が 実現しやすいし
より リアルに どういう理由で 欲しいのか 思い描くことで
行動が 変わってくる気がします。

知ってること 分かってること を 行動に起こすか
情報や 知識だけを吸収しようと思うのか??
それだけで アフィリエイトで成果が上がる 上がらないの差がでてきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

