--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月16日 (水) | Edit |
わたしなんかより 成果を 上げている 
アフィリエイトの友達が 大きな ため息を ついていました。
自分は、このまま 新しいキーワードで 新しい商品サイトを 
ガンガン作っていくだけで 良いのだろうか??と。

私は、ふうん・・アフィリエイトの肉体労働みたいなものやね
と 言いましたが どっちが 良いのか どっちが 効率的なのかは
分からないものだな・・と 思いました。

実際 その話しを 聞きながら なるほど 新しいキーワードで
新しいサイトを 作ったら そんなに 稼げるのか??
でも 「自分には、むいていないから」と・・
テキトーに 聞きながしました。

人の話を 聞いてるようで
あまり 記憶に留めないせいか
「人の話 ちゃんと 聞いてない」と 周りの友達から
怒られますが アフィリエイトで成功している人の
話は、結構 深かったりします。

いや・・聞いているんです・・話。
聞いているけど たぶん すぐ忘れるんですね。
頭が 悪いので 何回も 何回も繰り返し聞くか
繰り返し 読むか 繰り返し挑戦するかで
自分は、自分のものとにしていき
そうか やっとこさ  分かった!!の連続なのです。!(^o^)ゞ

先日 PPCアフィリエイターの方が PPCで 稼げた
キーワードで SEOサイトを作ってみたけど
全然 上手くいかない 
いったい いくら稼ぎたいのか?聞いてみたら
「1年に1000円でも 稼げたら・・」とのこと。

1年に1000円なんて 言ったら
ドメイン代にもなりません。

私は、ブログでも 書いているのですが 
外部SEOは、まったく
意識していません。被リンク対策 皆無です。
順位も 全然 知りません。順位も ページランクも
何も 何も 気にしたことが ありません。

楽して 稼げてるとも
簡単に稼げてるとも 思っていませんが
今日みたいに 病院の送迎で 1日 つぶれる・・
なんて日でも  ある程度の利益があれば
時間が つぶれても ま~良かったかな・・。と 。

そういうときのための 毎日の肉体労働なのかなと
思うのです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆめっちぃさん こんにちは

> 新しいキーワードですかぁ~
> 私は そのキーワードを探すのが苦手です(汗)

そうなんですよ~~たぶん 新商品で ガンガン作っていく手法だと
思います。楽天のトップページに 

検索ワードとして・・ 日食グラス 自転車 レインブーツ クロックス
スマホケース 骨盤枕 スーツケース 春ワンピ 扇風機なんていうのがあります。

楽天アフィリエイトの注目キーワードとして フィットネス水着 グリーンファン 
イミダペプチド 寝ござ カナナリュック ソーダストリーム 

なんかが 掲載されていますが 何からはじめたらいいかわからないときは
こういうとこも ヒントになるかもです。

> 話を聞いている時は なるほどと納得したりしているのに
> 次の日になると ???です!
> 若年性アルツハイマーではないかと 悩みましたぁ

本当 人間 忘れる動物です。悲しいことも 辛いことも
ゼンブ 覚えていたら 楽しく生きていられません。
私は 忘れっぽいので 過去は、「楽しかった」のてんこもりです(笑)

> 病院の送迎は お父様ですか?
> 早く治る事を祈っています

そうそう 義理のお父さんです。
いつも 大事にしてもらってるので 
頑張って つくします~~♪
2012/05/16(Wed) 19:25 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちはw

新しいキーワードですかぁ~
私は そのキーワードを探すのが苦手です(汗)

西ちゃんさん 私はもっと忘れます(・・自慢ではないけれど^^)
さっき聞いてのに 何だったか忘れたり
話を聞いている時は なるほどと納得したりしているのに
次の日になると ???です!
若年性アルツハイマーではないかと 悩みましたぁ

病院の送迎は お父様ですか?
早く治る事を祈っています

2012/05/16(Wed) 18:00 | URL  | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

