2006年10月12日 (木) | Edit |
浪費大好きの 私が 結婚する前 自分で買ったのは
ルビーとダイヤモンドのリングです。当時 36万円くらいしたような
覚えがあります。
その ルビーの色を見た時 絶対 欲しい!!!

この指輪 お婆ちゃんになっても はめる!!と購入したのです。

以来 自分の身につけてる中で 一番 高価なものになりました。

あの時 買ってて 良かったよ。今じゃ もう買えないし。

でも 見てると やっぱり 欲しいのが 出てくるんですよね。

宝石とかリングって 相性なんですよね。

そして いつも 自分のお守りみたいに くっついてる。

ジュエリーの中でも やっぱり 身につけるのが多いには リングかな。

私の好きなタイプは ちょっと可愛い系で あまり 出すぎてない
デザインのもの。

高くても 普段に 身につけれるものが 好きです。

自分の中の プライドみたいなものですよね。

1つは しまってあって イベントの時しか 使わないけど
もう1つは 本当 普段使い!に 使ってる。

ジュエリーの中の画像に ハートのモチーフがキュートなピンクとクリアのキュービックジルコニアのもの 価格的にも手が 届きそう~
可愛いくって 小さい子供がいても 
あんな感じが 好きかな。

男の人用も あったけど もちろん 自分だけで 充分さ~と
思った私です( ´艸`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック