2012年05月16日 (水) | Edit |

以前 はまっていた 中島らもの本・・
図書館に行ったら 奥さんの 中島美代子さんの 本が あったので
借りてきました。

内容は、衝撃的というより 中島らもの本に出てきた 登場人物との
関係性が わかって 妙に納得でした。


中島らも
らも―中島らもとの三十五年

自分の中にある 破天荒な部分と 合致するような・・(笑)
そこまで 自分は、堕ちていない と思いたいような?

そして、もう1冊 読んだのが、IT女子がそっと教える究極の「女子力」活用法
これは 自己啓発本みたいな1冊でした。


itjyosi.jpg
IT女子がそっと教える究極の「女子力」活用法

中島らもの本 を一気読みしたので、インパクトが無いように
思いましたが、どうなんでしょうね??
昨日は、子どもに 3冊 絵本を 読んであげたら
自分の方が 眠くなってしまい こたつで うたたねのつもりが
気が付いたら 朝でした・・・(;´ρ`)

さてさて 今日も おじいちゃんの病院に行かなければ
ならないので  あと1時間だけしか PCに迎えませんが
頑張って作業します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可