--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月12日 (土) | Edit |
昨日は、うれしい メールを頂きました。
先日 訪問者の方が、楽天アフィリエイトの成果が 上がらない・・・
このまま 更新を続けるべきか?? お悩みコメントを頂いたので
私なりに アドバイスをさせていただいたのです。

メールで 返信してくださっていました。
私の方が とても うれしかったです。

自分で アドバイスを書きながら、自分だったら こうするだろう!という
理想論も まじえながら 返信いたしました。

私も 初心者のとき 記事 更新を このまま 続けて意味が あるのか?と
悩んだり 迷ったことが あります。
でも 毎月 毎月 お小遣いのように 楽天アフィリエイトポイント
振り込まれる実績が あるので 間違ったアドバイスでは
無いと思っています。手間はかかるけど 普遍的。

私の 過去の経験だったり わずかな 知識の凝縮版みたいな感じですww

私の楽天アフィリは、十万 二十万 といった 大きな 金額では ありません。
でも ほとんどの方が、1万 2万 の壁に 到達できずに
悩んでおられると思うのです。

私も がむしゃらに 作って 結局 無駄に終わった
 徒労サイトが  いくつか あるんですよね!(笑)


苦労してやったことが報われないことは、ただのくたびれもうけ・・骨折り損
徒労にしか なりません。
私は、今まで通り 初心者さんを 応援したいし 自分で 出来る範囲の
アドバイスも 可能な限り させていただきますが
そこから 先は、個々の 努力しだいだと 思っています。

走り出す きっかけが 見つかったら 今度は、
どんな コースを 通るかは自分次第 
急坂を ガンガンのぼっていく人 平坦なコースが好きな人
ゴール(目標)への道のりは 人ぞれぞれでOKだと思います。
自分で フォームを 改善したり 近道を 見つけたり
走ることに 慣れたら・・それは もう 「勝ったも同然」


皆さん 頑張っていきましょう・・もちろん 私も 頑張ります。(*´ω`*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まちこさんへ
まちこさん こんにちは!!コメントありがとうございます。

> とってもいい記事でした!
> 私も、「このまま続けていって意味があるんだろうか?」と悩んで
> 手が止まってしまうことがたびたびあります。
> (今も、ほとんど成果が上がっていませんし・・・^^;)

よく 分かります・・私なんて 今でも 手が 止まっていますww
ただ 稼げるとか 稼げないとか 考えるより
稼ぐんだ!!のきもちで 前にすすめばなんとかなります。

> 大切なのは、自分のペースでいいから
> 止まらずに走り続けることなのですよね。

そうですよ~~自分を褒めながら
良い気持ちで 作業をしていけたら
きっと 相手にも伝わると思うんですよね。

> はやく「勝ち組アフィリエイター」になれるように、
> 西ちゃんさんを目標にがんばります。

(^o^)ゞ みなさん 私を目標に・・と
おっしゃってくださいますが とっとの追い抜かれている
今日この頃(爆) でも 自分のペースで やっているので
焦りは ありません。
2012/05/12(Sat) 20:58 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん、こんにちは♪
まちこです。

とってもいい記事でした!
私も、「このまま続けていって意味があるんだろうか?」と悩んで
手が止まってしまうことがたびたびあります。
(今も、ほとんど成果が上がっていませんし・・・^^;)

でも、西ちゃんさんも同じだったのですね。
ちょっとだけ安心しました。

大切なのは、自分のペースでいいから
止まらずに走り続けることなのですよね。
あらためて大事なことを教えていただいた気がします。
ありがとうございます。

はやく「勝ち組アフィリエイター」になれるように、
西ちゃんさんを目標にがんばります。
2012/05/12(Sat) 14:35 | URL  | まちこ #FyDEQVcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

