2006年10月11日 (水) | Edit |
シェアブログ1048に投稿


パソコンのウイルス対策ソフトは 色々 あるけど
今まで 使った中で 一番 分かりやすいと思ったのは
マカフィ。スキャンしながら ウイルスなどを 駆除してくれる 心強い味方です。

パソコンのCもDも 外付けのハードディスクもスキャンしてくれるんですよね♪

私 結構 セキュリティソフトに関しては 無知なのです無知な
私が 気に入ってるのがマカフイ。

お小遣いサイトを 作り始めて 8ヶ月・・
アクセスは ある程度 必要なんだけど
先日 自分のホームページに (掲示板じゃなくて)
HTMLファイルに 書き込みされてた事が ありました
本当 気味悪いな~と思いました。
誤作動が 起きて 昨日から PCの調子が悪かったようなのです・・・。(|| ゚Д゚) あやうく リカバリーするはめに
なるところでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕方ない部分も あるのかもしれません。
人の目に 触れる機会が多くなるのは うれしいけれど
悪質な ファイルの書き込みとか 比例してしまうのかもしれないと
思うからです。
まずは 予防
やっぱり セキュリティソフトは大事ですね。

スキャンする時間 今まで ぼ~としながら 待っていた私。(;´Д`)
スキャンする 間に こうやって ブログでも書いてれば
良いと言う事に 今日 初めて気が付きました。(爆)こんな つまらない事に 今頃 気が付くなんて 私も どうか してる( ´艸`)

ブログ記事を書いてるよこで
『ウイルスが検出され 駆除されました』なんて 一言を見ると
おお~!!!なんと 頑張る セキュリティソフトなんだ~と
思ってしまう私です。

今 使ってるのは ぷららのマカフィーのスイートという種類で
ファイアウオールとか ウイルススキャンとか
プライバシーなんとか? って言うのが 4つ入ってるんだけど
この プライバシーなんとか は 必要なさそうなんだけど(`・ω・´)
あとの3つが 良いものだから ついでにインストールしています。

セキュリティソフトは入れてても 期限が切れてたとか
そんな事が無いようにしましょうね。30日間無料使用期間があります。

マカフィー・ストア


確か 1年更新版は  4620円ですよ。たったの。

私のは 機能が4つなのに 1年で 6300円 払ってるのに
ストアの方だと やっぱり 安いんですね。機能も
8つくらい 付いてましたよ。










関連記事
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック