2012年05月02日 (水) | Edit |
今日、何気に レポートを見ていたら・・先月 作り始めた
新規サイトから 売上げが 上がっていました!
このスピードは、自分が 作ってるサイトの中では、
まったくの異例。

新規サイトを作り始めたのは、4月18日・・
それから 毎日 欠かさず 1日 1記事アップロードしています。
一応 半年を目途に 更新を 続ける予定でいますが
ちょっと ビックリしています。
写真を変えただけなんですけどね。

今まで シリウスで 物販アフィリエイトを 展開していたのですが
やっぱり ワードプレスの威力も絶大だと思いました。
ワードプレスは、賢威のテンプレートを使っています。
シリウスでは 出来ないことも
できるのだと 感動しました。

ただ・・私は、ブログに関しては、書くことは 慣れているし
写真の加工の仕方も 理解しているので 
そのあたりは、「慣れ」もあると思いますが
外部リンクは、いつも通り ほとんど ありません。

今回は、 Twitter と 連動させてみました。
しかしながら Twitter では、商売っけは、出せないので
そのあたりは、難しいかな・・と思いますが
皆さんも ためしてみると 良いかもしれません。
でもって・・いつも やらない ブログランキングも
良かったのだと思います。

数年前 ブログランキングで 足の引っ張り合い?みたいな
いやな 感じがあったので 長いこと
ランキングに参加してなかったのですが
今回は、参加してよかったです。ランキング 3つのカテゴリーで
ベスト10内に ランクインしています。
(今は、サブカテゴリーなので ライバル数が 少ないのです)

たぶん・・ですが このまま 大きな カテゴリーで 順位を
上げていけば 鬼アクセスが 集まるんじゃないかと思っています。
今回は、オールドドメインじゃないし いつもみたいな サブドメインでもありません。
新規に 購入したドメインなので
いつもみたいに 売上げは、半年後か・・と 思っていたので
かなり うれしかったです。

ところで アフィリエイトBですが、エーハチネットや リンクシェア
同じ広告なのに 報酬単価が 高いので ビックリしました。
私は、全然 実績が無いのですが、アフィリエイトの つわものたちが
アフィリエイトBは 良いよ!!と 言っていた話
やっぱり 本当だな~~と思いました。
今まで 管理画面も ログインすることが なかったので
広告取得に 時間が かかりましたが・・
売れ始めると 俄然 やる気が 湧いてくる・・
たとえ・・数百円でも !!です・・( ≧艸≦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可