--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月27日 (金) | Edit |
私が、作っている、アドセンスサイトは、2007年に MTで作ったブログ(今は 放置)
もう1つのブログと(1ヶ月に1回更新) 2月 3月しか アクセスが無い 
アドセンスサイト(現在 放置中)の 3つのみです。

もう1つ 持っていたのですが 良い広告が 表示されないので
リンクシェアのアフィリエイト広告に 張り替えました。
一時は、爆発的な アクセスを集めていた アドセンスブログですが
さすがに 3年も 4年も 放置していると アドセンス収入は、下がる一方です・・。
ただ 放置していても 多少の収入には なってくれるので やっぱり
アドセンスの柱は、無いより あった方が 良いです。

今月は、情報商材>ASP>アマゾン>アドセンス という感じです。
エーハチネットが、好調だったので 満足満足です。

既存の物販サイトを 更新しつつ 新規に立ち上げた
ワードブレスブログも 順調に 育っています。
賢威テンプレートは、2つめの ブログになりますが
ちょっと 慣れたので 原型から ずいぶん いじりまくりました。
ただ SEOの強いテンプレートだけあって
狙ったキーワードで アクセスを
集めてくれます。
写真を 加工し 記事を書き・・という単純な作業ですが
1記事に 1時間くらいかかっており
スピードが 遅いことが 自分にとっての課題です。

このブログも 初心者アフィリエイトが稼ぐコツなんて書いていますが
全然 アフィリエイトに関しては 自信が無いんですよね。私。
アドセンスは、初心者向き と言われていたので
自分の中で アドセンスで 稼げていても
アフィリエイトで稼がなきゃ 初心者から 卒業できない~~と
ずっと思っていたし。でも 今は、どっちでも(アフィリエイトでも
アドセンスでも)成功をおさめるのは、スゴイことだと
思っています。どっちが 初心者向きで ってこともないです。
楽天でも アマゾンでも アドセンスでも
情報商材でも ASPでも 簡単ってことはないですからね。

1つの成功を 足がかりに「前」に進んでいけたら うれしいことですよね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: アドセンスアカウント停止
YUTASさん はじめまして コメントありがとうございます。

>最近などセンスで稼ぐ系の情報商材少なくなりましたよね。

そうですね。アドセンスは、一昔前みたいに 自分が イメージする広告がが出なくなった気がしますよね。

> アドセンスでガンガン稼いだ人の多くの人が、アカウント削除されてしまったみたいですからね。

私も、稼げていたときは「はく奪される悪夢」にうなされました(笑)

> と言う僕も数年前にアカウント削除されたので今はアドセンス全くやってません。

私のサイトも 1つは、広告が 表示されなくなりました。アマゾン広告も張っていたからだと思います。

> アドセンスのアカウントいまだに削除されていないのうらやましいです。

本当 ありがたいですね。今 思うとアドセンスサイトから アフィリエイトサイトと つぶしがきく サイトに
しておけば 良かったと思っています。

> これからはやっぱりWPつかったパワーサイトアフィリが主流になるのでしょうかね。

私もアレコレ模索中です・・何年経っても さびない情報を載せるのが 大事かもしれないですね

2012/04/28(Sat) 15:24 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
アドセンスアカウント停止
はじめまして、最近などセンスで稼ぐ系の情報商材少なくなりましたよね。
アドセンスでガンガン稼いだ人の多くの人が、アカウント削除されてしまったみたいですからね。
と言う僕も数年前にアカウント削除されたので今はアドセンス全くやってません。
アドセンスのアカウントいまだに削除されていないのうらやましいです。
これからはやっぱりWPつかったパワーサイトアフィリが主流になるのでしょうかね。
2012/04/28(Sat) 10:46 | URL  | YUTA #6R3oiliI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

