--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月27日 (金) | Edit |
11月に作成した サイトから ようやく 初売上げがありました。
初報酬って 金額にかかわらず うれしいですよね。

広告は、リンクシェアと バリューコマースです。
6年も ネットで収入を得る方法を模索している割には、
アドセンスをやってた時期が長かったので
実は、リンクシェアや バリュコマースなどASPの 管理画面 
不慣れで 分かっていなかったりします。

今回 作ったサイトも SIRIUSで 作りました。

アクセス数は、多かったものの
売上げがなかったので 
残念サイトになるかと 思っていました。
まずは、1つ 商品が 売れて良かったです。

私が、作るサイトは、外部リンク対策が 皆無なので、
だいたい タイムラグがあって・・半年後
成果が 出るパターンが多いです。

だから PPCを やってる友人に よく 待てるよね!!と
言われるのですが
果報は 寝て待て で 待っています。(笑)

最近は、小規模サイト(商品名でサイト作成)をしたり
いろいろ 試していますが とにかく やることなすこと
亀ペース でも いろいろ 広げた サイトが
1円でも 1アクセスでも あれば
自分的には、OKだったります。
のんきすぎますかね??

sakurahanabira.jpg

毎日 小さな HAPPY で キモチやココロを満たして
いきたいな。お金をもらうのと 褒められるのは
同じくらい 脳に キモチいいいことなんだそうです。

自分で 頑張ってる 私 そう 褒めながら
気持ちいい毎日を送りたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(Fri) 16:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

