2012年04月24日 (火) | Edit |
今日は、以前 京都武道具で 注文していた 息子の竹刀袋が 届きました。
配送は、ゴールデンウィーク明けになるかも といわれていましたが 早かったです。

文字色とか 刺繍色とか 模様のデザイン 布の素材まで
自分で 選ぶことが できて 楽しいお買い物でした。
文字の色は、生成りにしました。トンボは、息子の好きな 赤色
素材は、帆布 色は、紺色。

これだけで 1万5100円も しました。高い!!!!!!!!
でも 全額 楽天アフィリエイトポイントで支払ったので
お財布は、軽くなりません。助かります。

竹刀袋

 午後 カーテン越しの自然光で撮影 
 カメラ デジイチ キヤノンX5
 タムロン マクロレンズ
 写真 加工は Jtrim 

主婦に アフィリエイターが 多いのは、自分のためというより
家族や子供のために アフィリエイトで頑張りたい という人が
多い気がします。
もちろん 私も 家族のため・・に というのも無いわけでは無いですが
第一は、自分かも?( ≧艸≦)

ここのところ ずっと 夜勤の旦那。
日中 帰ってきて 私のヨコで 超 うるさい いびき声・・
全然 集中できません。本当 イラっとします。(笑)
先日 お父さんが「夜中 4時が 一番 眠い」」と話していたら
息子が「お母さんも 寝る時間 惜しんで頑張ってるよ」と
言ってくれたので うれしかったです。

子どものため 自分のため 家族のため・・
頑張りつづけたいです。
今日は、たまっていた 資料で 6サイト 更新しました。
そして このブログを更新。

毎日 更新しようと決めた 新規サイトも 作成。
もうすぐ 家庭訪問なので パソコン周辺の資料を片付けつつ
作業をこなしたいです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可