2012年04月13日 (金) | Edit |
明日は、いよいよ 東京行きです。

太っ腹 爺さんに お小遣い もらっちゃいました・・(^o^)ゞ
朝 7時半に出発して・・列車と新幹線と 乗っていきます。
東京は、バスで行くことが 多いのですが 今回は、新幹線。
人生3度目の 新幹線です。

名刺 渡すタイミングを逃すんですが 今回も また 同じパターンかな。(笑)

今回の目的は、女性ブロガーのための 初心者向けセミナー
 A8 の 解説によると・・こんな方向きのセミナーらしい。

・A8.netに登録したばかりの方
・アフィリエイト初心者の方
・アフィリエイトリンクは貼れるけど、なかなか成果が上がらない方
・アフィリエイトブログの書き方がわからない方
・もっとキレイに写真を撮影したい方
・同じアフィリエイターの方と交流したい方


自分が、楽しみにしているのは、
「もっとキレイに写真撮影」さらに 実際 広告の
商品の撮影会もあるので そのために コンパクトカメラと 一眼デジカメ
各々 予備電池+充電器付きで すごい荷物(≧ο≦)。

アフィリエイト仲間との 交流も出来ると良いな~~
楽しみ。(^o^)ゞ でも意外と 恥ずかしがりだったり?

今日 名刺を印刷しました。
自分の住む 地域では、名刺の紙を買いにいくのも  
1時間もかかるのに 名刺の紙が 無いことに
夜になって 気付き 近所の アフィリ友達に 
20枚分の 名刺印刷紙を 分けてもらいました。
有難い!!

1年に 1回~2回くらいは、セミナーに 出かけ 
勉強をしてこようかな~~と思うんですよね。
今回は、1週間で 3サイトを 作成するという・・
自分にとっては、ハイペースでしたが、
何か 東京行きという きっかけが あったから 頑張れました。

岐阜に住んでる 私にとって・・東京行きは
本当 交通費が かかります。
お金が かかるから 真剣になり
お金をかけた分 真剣にならざるをえない状況です?

今回は、小規模サイトなので・・キーワードを拾いながら
売れるコツを 探っていきたいです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まちこさん こんにちは。
> 先日のA8セミナーでお会いしたまちこです。

本当 偶然にも 前日 まちこさんのブログを拝見していたので
偶然とは いえ うれしかったです。
まちこさん とても 可愛いらしい女性だったので
そのことも ビックリしました。

> セミナーではお世話になりました♪

こちらこそ ありがとうございました。
もっと お話できると 良かったですね。
今後とも 仲良くしてください。

> いただいた名刺を見て、こちらのブログにアクセスしてみて驚きました!
> 実は、「ちょこっとバンク」のサイトは以前にも拝見したことがあったんです!

わおお~~↓↓ ありがとうございます。

> セミナーのときには「ちょこっとバンク」のサイト名を覚えていなかったので、
> まったく気づきませんでした(;´Д`A ```
> まさか知っているサイトだったとは・・・びっくりです。

本当 私もびっくりですよ。
ネットから リアルに つながった感じで
うれしかったです。
>
> それにしても、主婦業のかたわら6年間もアフィリエイトを継続していらっしゃるなんて、
> 本当に尊敬します。

ありがとうございます。尊敬というか・・もう 働きに出たくないというww(笑)
ただの ものぐさ主婦です。

> わたしも早く西ちゃんさんのようなアフィリエイターになりたいです!

いや~~すぐに 追い抜かれると 思います。(≧ο≦)

> またブログにお邪魔させていただきます♪
> 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。こちらこそ よろしくね。
2012/04/18(Wed) 21:51 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん、こんにちは。
先日のA8セミナーでお会いしたまちこです。
セミナーではお世話になりました♪

いただいた名刺を見て、こちらのブログにアクセスしてみて驚きました!
実は、「ちょこっとバンク」のサイトは以前にも拝見したことがあったんです!

セミナーのときには「ちょこっとバンク」のサイト名を覚えていなかったので、
まったく気づきませんでした(;´Д`A ```
まさか知っているサイトだったとは・・・びっくりです。

それにしても、主婦業のかたわら6年間もアフィリエイトを継続していらっしゃるなんて、
本当に尊敬します。

わたしも早く西ちゃんさんのようなアフィリエイターになりたいです!

またブログにお邪魔させていただきます♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/04/18(Wed) 14:41 | URL  | まちこ #FyDEQVcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可