2012年04月11日 (水) | Edit |
今日は、朝から、うだうだ ごろごろしていたのですが 昼近くに
大きな 荷物が届きました。昨日 注文した
フォトラが 速攻で届いたのです。びっくり!

商品撮影セット フォトラ【発売済在庫品】

商品撮影セット フォトラ【発売済在庫品】
価格:19,800円(税込、送料別)



とにかく 想像以上に デカくて 驚きました。

フォトラ

箱の中に 箱 みたいな 丁寧すぎる梱包です。(笑)

グラデーションペーパーもはいっています。
ポスターみたい!

photola2.jpg

蛍光灯は 小さいです。


photola3.jpg

全体的に 見ると コンパクトな印象で収納も しやすそうでした。

私は 手が やたら 小さいので 持つのに こんな感じ。
いっぱいいっぱい?結構な 厚みで
女の私でも 片手で 持てる重量です。

photola5.jpg

裏側には、蛍光灯をつけるための 電源ケーブルが入っています。
で・・結局 本体は、段ボールのようです。

photola7.jpg

これを 組み立てて 背景紙を載せるだけ・・

photola8.jpg

専用ディフュザーが 付いていました。
(これは 照明を微調整できるシート)

まだ 写真を 撮っていませんが・・
感想としては、価格が高いョ!!の一言。

誰だ・・??
感想レビューに コストが良いと 書いたのは!

結婚する前は、白馬の王子様だと思っていたのに
結婚したら たいしたことなかった的な、感じです。
ただ 私は、まだ 写真を 撮影していません。

もし イメージ通りに 写真が撮影できるなら
この 1万9800円も 浮かばれる というものです。




商品撮影セット フォトラ

まだ 写真が 撮影できない理由は、私の パソコンデスクの横
(フォトラを置こうと思っている位置)が ごちゃごちゃ度 満載で
撮影セットが 置けないのです・・

今日は、撮影するために 整理整頓を しなければいけません。
ニワトリが先か 卵が先か じゃないですが
全部 仕事の 荷物です。。・゚・(ノД`)・゚・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可