--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月10日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは 今日は、自分へのご褒美に 
楽天アフィリエイトポイントで お買いものを 楽しみました。

今回 買ったものは、撮影セット フォトラ

商品撮影セット フォトラ【発売済在庫品】

商品撮影セット フォトラ【発売済在庫品】
価格:19,800円(税込、送料別)




フォトラには、グレーのグラデーションペーパーが ついているのですが
7色のグラデーションペーパーを 購入しました。
グラデーションペーパーっていうのは、写真の背景に使う紙のこと。
サイズが あれば、100円ショップのものでもいいんですケド・・
イメージ通りの写真が 撮れなかったので 奮発しました。
この撮影セットフォトラ は、フィギュアとか
小物とか 映すのに最適みたいです。



あと三脚。これは、デジイチにも対応してるようで
格安だったので 即買い。



あと どうしようか 迷ったのが、アンティークテーブル背景
これは 料理を ドンと 置くと 100倍くらい
美味しそうに見える 背景。(笑)



これらの 機材?も すべて アフィリエイトの仕事に
使うものなので 全額経費にしようと 思ってます。
アフィリエイト(仕事)も カメラも サイト作成も
どっちも 好きなので 楽しい!!
趣味なので お金をかけても 全然OK
好きなこと興味あることなので 
どれだけでも 勉強(吸収)できる
趣味を仕事に いかせば お金になって かえってくる(たぶん)
自分の場合 趣味の延長に アフィリエイトがあって
良かったな~~と思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

