2012年04月08日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは、4月5日から 作り始めたサイト ようやく 完成しました。
当初の計画では、4月5日夕方から4月7日までに 1サイト 
4月8日~10日までに 1サイト 4月11日から4月13日までの間に 1サイトを
作る予定でいましたが、時間が 限られていたので ガーっと集中しました。

私は、1商品 1サイトの サイトって 余り多く作っていないのですが
自分が、調べれば 調べるほど アフィリエイトは、奥が深く
ライバルサイトも 死ぬほど 出てきました!!!

本当に 死ぬほど 出てきました。

まぢかよ・・このスーパーアフィリエイトの皆さんたちと 
対等に 戦える感じが まるでしません。(笑)

ただ・・1商品 1サイトの構成は、ライバルが 多くても
キーワードを掘り下げていけば ちゃんと 売れる感じです。
自分は、面倒だし 時間無いし いつも
作業が 遅いのですが
今週 こんな風に 3サイトも
一気に 作ることは、まったく 異例のこと。

何を 作ってるかというと
エーハチセミナーの広告主様のサイトです。
しかしながら・・作れば 作るほど 商品の魅力にとりつかれ・・
高額商品を 買ってしまう可能性大です。(≧ο≦) 

週末には、東京行き)エーハチネットの女性限定セミナー)も 
入っているし 娘の 剣道錬成にも行く予定なので
めちゃくちゃ 忙しい・・
と・・その前に スポーツ少年団の 予算案やら 決算やら 収支報告を
しなければ いけないので コイツが 相当 面倒ィ仕事になりそうです。

ただ・・こういう 面倒ィ仕事の後は、何か ご褒美的な?こともあるだろう・・と
希望的観測で 頑張るとします。

女性限定セミナーには、30人は、集まるようだし、単純に 30人は、
ライバルに なるわけですよね・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらの記事、気になるので読ませていただきます。
2012/04/10(Tue) 00:14 | URL  | レイセン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可