--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月02日 (月) | Edit |
こんにちは・・西ちゃんです・・

いや~~本当 まいりました。(´-ω-`)
先日 メールが 来ました。
私の収入の 3割くらいを占めている 広告の販売が終了したとのこと。

うそだ~~嘘だといってくれい~~( p_q)エ-ン

いつか こんな日が 来ると 思っていたのですが ある日突然
終了してしまうんですね・・

先月 私は、3月のアフィリエイト収入の記録をまとめながら
1つの広告だけを 稼ぎの柱にしたら 良くない と
書いていた 翌日に販売終了の 連絡がきたので
泣きそうでした。

今 入金されている お金は、1月 2月に 頑張った分
今月 頑張った分は 5月とか6月に 入ってきます。
しかし 今回ばかりは、もうアフィリエイト ダメだと・・思いました。
子供たちに お金がかかるばかりなので
真剣に パートにでも 出なければいけないかと
気を揉んでいました・・。・゚・(ノД‘)・゚・。

シリウスで 作ったサイトだったので
モジュールと 広告を 入れ替えるだけなので・・修正は、数時間で終了。

今回ばかりは、これから何ヶ月も 収入の 落ち込みが予想できたので
ずいぶん 暗い~~気持ちにでいました。

過去にも 売れていた広告が 終了して
収入が 落ち込んだ経験は 無いわけでは 無いのですが
自分にとって 稼ぎ頭の サイトだけに
広告を 入れ替えても すぐには、立ち直れないだろうと思っていました。

ただ せっかく 作ったサイトだったので このまま削除するのも
勿体なかったので 一応 だめもとで デザイン ヘッダー
テンプレートの入れ替えなどを しました。

新しい広告に合うように 自分のサイトデザインを変えてしまうのです。

毎日 気になるので 管理画面ばかり見ていたら・・
なんと・・二日で 成果が 上がりました。

しかも 前の広告より 高いので ラッキーです♪
まだ 月のはじめなので これ以上は 売れないかも
しれませんが・・これを機に 1つの柱だけでなく
他の サイトも 売れるために どうすべきか
考え直さないと いけないと思いました。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

