--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月26日 (月) | Edit |
ようやく 重い腰を上げて Twitter と facebook を 連動させてみました。
Twitter は、前から アカウントを持っていたのですが
久しぶり過ぎて ログインの仕方も 忘れたし ツイートの仕方も忘れてしまい
なんだか 簡単なことに 数字間も かけてしまいました。

今日も シリウスや アマゾンアフィリエイトのサイトを あちこち更新しました。

楽天アフィリエイト収入UP計画

Google トレンド検索を駆使して収入2倍計画

ちょこっとBANKや 私が 作ってる 関連サイトの更新情報も 載せていこうかな~~と
思っています。目新しい情報は 無いかもしれませんが
今まで ずっと ブログと  ツイッターとフェイスブックの連動をしたいと
思っていたので ちょっと ワクワクです。

ただ ツイッター初心者の 40代 おばさんなので

いまいち 使い方が間違ってるところは
笑って スルーしてくだされば ありがたいです。( ≧艸≦)

今日は、大きな 「気付き」がありまして・・愛用のモレスキンノートブックに
忘れないように 記しておきました。

私、本当 キーワードを 探るのが 下手なんですよね。
ツメが 甘いし・・(笑) ツボも 押さえてない・・

今まで 何度が 読んだことがあった 情報商材なのに
目が 節穴だったのか 全然 印象に残っていなかった解説が
今日 読んでたら・・・ああああああ!!そうだったのか!!と
ようやく 気付いたというww

斜め読みしてたのに・・結構 すごいこと書いてあるじゃん・・みたいな。
ゴミ箱に捨てる直前だったので アフィリエイトの神様 ありがとう と思いました。


検索エンジンも 最近は すごいことになってるな~~と思いました。
SEOアフィリエイトは、 検索エンジンと仲良くなれれば
鬼に金棒みたいなところが あるので どこまで キーワードを
追求できるか 探せるか??だと 思います。

知ってるつもり 分かってるつもり やってるつもり・・
そういうことが 多かったのだと 改めて 思いました。
ちょっと ハイエナ戦略的に 頑張ってみたいものです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

