--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは。
いつも 夜鷹なのに 明日は 朝 3時起きです。

3時までなら 起きていられるが
3時に起床なんて 無理 もう ずっと起きてたほうがマシだ~~
。・゚・(ノД`)・゚・。

バスガイド時代も なんとか 頑張って 早起きしたけど
人生の中で 一番 苦手なのは、早起き・・

徹夜は、全然 OKだけど 朝は、ダメだな~~
本当 心配症なので 目覚まし2個セットして 携帯の目覚まし
3時から 鳴りつづけるように 設定してみました。

寝坊したら どうしようと 思うと よけいに 寝られません。




今日は、アフィリエイト塾の セミナーが ありました。
そこで、自分のためだけじゃなく
被災地に ふるさと納税のような 形で
支援にも 取り組みたいよね・・
という話を聞き 深く 共感しました。

東日本大震災があって 今の 私と来たら どうだろう?
地震グッズを 買ってみたり・・?保存水を買ってみたりしています。

ま~~自分の 住んでる地位も 断層が 走ってるので
不安も心配も あるんだけど
自分のことだけでなく
被災地の人々を 自分の 出来る範囲で
支援できたら・・そして それを 今だけでなく ずっと続けられたら
豊かな気持ちになるだろうな と 思いました。

3月11日 テレビで 見ていた あの映像を ただ 怖い とか 
不安がっていても 何も はじまらない・・
今年の「目標」に「支援」も 入れておこう・・
アフィリエイトをやっていると 感覚が 麻痺するし
自分だけが 稼げれば 良いと 私利私欲に 走ってしまう・・
こんな時代だからこそ できることに 取り組んでいきたいものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

