--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは~~
西ちゃんです。
今日は、アクセス解析の支払いと ドメインの支払をしてきました。
私が 持っている 独自ドメインは、5つで
あとは 共有サーバーのドメインです。
LOLIPOP(ロリポップ) 支払い 面倒・・です。

自動 引き落としなら 楽なのに。ムームードメインも ロリポサーバーも 
おさいぽIDを取得しないと 自動設定にならないし・・ 自動更新なら 払い忘れが
無いんですけどね。

xsiharai.gif

その点 エックスサーバーは 自動更新なので 管理が 楽。
利用している キーワードツール「FerretPLUS(フェレットプラス)」  自動更新

初心者アフィリエイターから 中級アフィリエイターにとって
レンタルサーバー Xserverは、コストパフォーマンス 最高です。
よく 質問 されるのが、「サーバーや ドメインに お金をかけてますか??」と いうもの。

無料ブログや 無料ホームページは、ちょこっとブログと 楽天ブログぐらいです。
サーバー ドメインに  かけてる お金は、1ヶ月あたり 2000円です。
長い目で 考えると アフィリエイト 収入の 増減は、必ずあります。
わたし自身 ドメインや サーバーには、お金をかけるべき という考え方ですが
毎月 かかる経費は、収入との バランスを考えて・・という感じです。

どのドメインからも 収入を上げたいと 思うと
中途半端にしたくないんですよね。
こんなんだから いつも 足踏み状態ですww
ま~そんな わけで かけるべき お金と その 支払いを
忘れないように ・・という話でした。

とにかく 子どもの行事 旦那の行事を 把握しつつ
自分の雑用をこなしていく 管制塔(主婦)にとって
うっかりミスは、許されません。

自分が 広げた 仕事の
支払を 忘れたり 落としたりしたら 全部 自分の
身に降りかかる・・サーバーとドメインだけは
忘れたら アウト 死活問題ですからね。

本当 私は 自分が 忘れっぽいし
全然 しっかり していないので すごく緊張感を
強いられる毎日です(笑)
両手で 足りるだけの ドメイン数で十分と思っています。
そのあたりの バランス感覚は 年々 研ぎ澄まされていきますね。
どんぶり勘定 いい加減女が 書いても 説得力無いかもですけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: アフィリエイト必勝!情報商材レビューナビ
infoナビゲーターのマルさん こんにちは
> 今日の記事は非常にタメになりました^^
> 応援ポチッと♪
ありがとうございました。
2012/03/20(Tue) 21:38 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
アフィリエイト必勝!情報商材レビューナビ
infoナビゲーターのマルです!




今日の記事は非常にタメになりました^^

応援ポチッと♪
2012/03/19(Mon) 00:42 | URL  | infoナビゲーター マル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

