2012年03月15日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは~

カ)プロトコ-ポレ-シヨン の振込名で 入金がありました。
カ)プロトコ-ポレ-シヨン って どこ??と思ったら
2010年に チャレンジング・ジャパンから プロトコーポレーションへ
事業譲渡し 振込名が 変わっていたのでした・・
というわけで・・チャレンジング・ジャパン(Challenging Japan) から アフィリエイト収入★
でも 2010年から 2012年まで ずっと 報酬が入らなかったということです。(笑)

先日 アフィリエイト仲間と 1日に 何回も
ASP管理画面を 見るよね??と 話していました。
パソコン 立ち上げてから 昼ごはん 食べてから 夜も ・・
たぶん 最低 3回は、見ますが 友達も 5回は、見ると 言ってました。( ≧艸≦)

私の場合、朝、インフォトップ エーハチネット アマゾン 楽天 グーグルの5カ所を巡回?

で・・忘れたころに、リンクシェアとか バリューコマースとか ジャネットとか
にも 立ちよりますが 普段は 全然 行きません。
正直 そこまで 手が 回らない というか・・手つかず状態ですね。
物販アフィリエイトに関しては、まだまだ 未開発で発展途上の私・・

それでも 一時と比べると ASPアフィリエイトは、右肩上がりになっていますが
もうちょっと 頑張れ 私 という感じでなのです。
娘もね・・テストの目標点数を書いてるんですよ・・
◎50点以上にしようかな~~ ◎00点以上にしようかな
と すぐに 低い目標や 確実にとれる点を
目標にしようとしてるんです。(ー"ー )

私が「は???上を目指しなよ!」と 言っても 無理だったら
嫌だから という 理由で 低い目標にしてるんですね。
そういうのを見て  イライラするのですが
私も 同じなのです。

楽天アフィリエイトにしても 頑張っていないくせに
頑張らなくても 確実に 入金される金額を 目標にしてる!
久々に 自分に 腹が立ちました!

無理な目標を たてるつもりは 無いですケド
今の 私に 足りないのは、攻めの姿勢


不器用過ぎて あれもこれも 出来ないけど まだ
伸びしろは あるかなと思います。
そんなわけで・・今さらですが 楽天アフィリエイトにも 力を入れてみようと
思っています。

先月の 8万ポイントの 棚から ボタ餅
に 気をよくしたわけでは ありません。
最高金額は、うれしかったし 楽天アフィリエイトを 
やっている人の中でも 「成功」してる方かもしれません。

楽天アフィリエイトに関して現状維持できれば・・という感覚しか ありませんでした。
しかしながら まだ 手探りですが 楽天には 楽天の稼ぎ方が あるし
アマゾンは アマゾンの稼ぎ方が あると 思うんですね。

アマゾンに関しては、秘策は まだ思いつかないのですが
楽天に関しては、昨日 秘策を 練りました。

私のように 子どもを育てながら アフィリエイトをしている主婦にとっては
毎日 時間との 戦い・・その短い時間でも 稼げる方法が 見つかれば
うれしいことですよね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
物販(EC)特化・継続報酬型のアフィリエイトASP 提携のお願い
突然のご連絡、大変失礼します。
グローリッチアフィリエイト運営スタッフの松本と申します。

この度、私たちの新サービスとしまして、
物販(EC)案件に特化しました、PC/モバイル対応
継続報酬型(ライフタイムコミッション)の新しい
アフィリエイトASPのサービスをリリースさせて頂きました。

グローリッチアフィリエイト
http://growrichaf.jp

私たちのASPは、1回きりの報酬ではなく、
リピート購入に対しても、リピート購入が発生する度に、
何度でも報酬が発生する仕組みとなっております。

もちろん、2ティア報酬も、継続報酬で発生します。

お忙しいところ恐縮ですが、是非一度ご覧いただき、
ご意見を頂けますでしょうか?

何卒、よろしくお願い致します。
2012/03/28(Wed) 19:06 | URL  | グローリッチアフィリエイト 松本 #hOwy4HL6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可