--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月12日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。
今月、私は、経費を 使いすぎないことと
食費を 使いすぎないことと
時間を 無駄遣いしないことを
いつも以上に 意識しています。

どうしてかというと、4月は、物入りだからです・・

食費は、気を抜くと バカバカ 使ってしまうんですよね。
何と 何が あるから・・コレしか 買わない!と決めて
店に入ります。そして 高い==とか 思いながら
店を ぐるり・・やっぱり 家にある材料で なんとかなる!と思うと
何も 買わずに 店を後にします。

本当 貧乏になると、いつも以上に頭が活性化してくるせいか
なんとか なってくるものです(笑)ちょっと悲しいけどww

経費を 使いすぎないことは、今後も・・ですが・・
とにかく 経費と 収入のバランスが 悪い気がしました。
これでは 家計のために 収入を得ているのか
余分なお買いものをするために アフィリエイトをやっているのか
あいまいになります・・だから 来年は、今年より
経費を抑えたいと 考えるようになりました。

あとは、「パソコンをつけたら すぐ 作業にとりかかる
いつも パソコンの電源つけると infotop a8.netアマゾン「の管理画面に
行くのですが・・なんとなく だらだら ヤフーニュースを見てたり・・ぼ~~~と
してるんですよね。この時間が、20分とか 30分とか。

だから 今月は、おりにふれて パソコンつけたら スグ作業~~を
意識しています。

片付けられない女のパソコンデスク
書きましたが、昨日 資料の山を すぐやる 次やる あとでやる に
分けたら、いつも以上に 能率UPしました。

私のアフィリエイト道 は、・・ビジネス脳より 勉強脳かな~~??
こんなに 頑張って勉強するなら 中学や高校のとき
もっと ちゃんとしておけば良かったかな~~と思いました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

